『SIMを認識しない!』のクチコミ掲示板

rafre KYV40 au

泡ボディソープで洗えるスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

中古価格(税込):¥17,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh rafre KYV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMを認識しない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「rafre KYV40 au」のクチコミ掲示板に
rafre KYV40 auを新規書き込みrafre KYV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

SIMを認識しない!

2018/10/06 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > rafre KYV40 au

クチコミ投稿数:836件

イオシスで未開封品を購入したのだが、
これまでAQUOS LやIPhone SEでは使えていたSIMがなぜか認識されない。
入れ直しや接点の清掃をしても全くダメ!
いまソフトウェア更新を必死に入れているけれど、これでだめならイオシスに返品します!
ちなみに購入金額は12800円。キャリアはUQです。

書込番号:22163959

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:836件

2018/10/06 20:55(1年以上前)

あ!もちろんUQMOBILE用のDIGNO Wを買いましたよ
au用を買って使えない!と騒ぐようなあほなことはしていませんので

書込番号:22163991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2018/10/06 21:05(1年以上前)

VoLTEシムで使える前提ですが、シム認識しない時点で初期不良品の未開封品かも知れません

購入店に交換依頼する方が早いと思います

書込番号:22164022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:836件

2018/10/06 21:34(1年以上前)

結果報告です
すべてのシステム更新を適用し、電源を切ってSIMを入れなおしたら、無事認識されました。
どうもSIMトレーがたわみやすいため、付属のツールでしたからぐっと押してやったらうまく認識
いまはトレーのたわみ防止の意味も込めて、microSDカードも入れてあります。
IPhoneみたいにトレーが金属ならいいのですが、なぜまたたわみやすいプラスチックなのか…

書込番号:22164126

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > rafre KYV40 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり最終的には捨てる運命に 1 2019/12/10 6:48:53
スマホを洗ったら 2 2019/11/27 21:03:21
現在の2年縛りが終了次第、捨てる運命に 3 2019/02/25 19:43:08
SIMを認識しない! 3 2018/10/06 21:34:57
SDカードについて 4 2018/08/23 23:12:42
ゴムパッキンについて 3 2018/08/19 0:53:17
温度が上がりすぎたので充電中止 15 2018/08/14 21:00:54
メールの鳴動時間について 1 2017/10/22 23:40:22
uqモバイルの機種で・・ 1 2017/10/03 17:46:35
気になっている機種です 2 2017/09/28 8:10:54

「京セラ > rafre KYV40 au」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の情報を見る

rafre KYV40 au
京セラ

rafre KYV40 au

発売日:2017年 2月24日

rafre KYV40 auをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング