『卓上ホルダ−入荷』のクチコミ掲示板

TORQUE X01

IPX5/IPX8相当の防水性能とIP6X相当の防塵性能に対応したタフネスケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

販売時期:2017年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g TORQUE X01のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダ−入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE X01」のクチコミ掲示板に
TORQUE X01を新規書き込みTORQUE X01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダ−入荷

2017/02/28 19:35(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01

スレ主 香炉1号さん
クチコミ投稿数:74件 TORQUE X01の満足度4

先ほど入荷したと連絡がありました。

24日に注文、10日ほどかかりますと言われておりましたが予想外に早かったです。

明日取りにいってきます。

書込番号:20698652

ナイスクチコミ!7


返信する
dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:90件 TORQUE X01のオーナーTORQUE X01の満足度5

2017/03/01 21:47(1年以上前)

機種不明

>香炉1号さん

情報ありがとうです。早かったすね。

昨日、機種変更した時は、そのauショップは未扱いだったので、
先ほど、auネットショップ経由で追加注文(卓上ホルダー、スリング、
充電器)を注文を出しました。笑。(昨日の今日ですので・・・)

auネットショップでは、在庫有りだったので必要な方は、急がれよ。
・ACアダプター05:1,836円
・卓上フォルダー:734円
・専用スリングストラップ:2,700円

形状参考は以下、ページ参照。
http://news.livedoor.com/article/detail/12534173/


取り敢えず、三つとも注文してます。

書込番号:20701783

ナイスクチコミ!3


スレ主 香炉1号さん
クチコミ投稿数:74件 TORQUE X01の満足度4

2017/03/01 22:25(1年以上前)

別機種

とりあえず、充電も一安心

>dsamsada2さん
3つも注文されたんですね。

私は、24日にACアダプター05ではなく、03を選択。
ショップでは卓上フォルダーの存在も知らなかったようで、はじめは非接触式のものを出されちゃいました。

いろいろと電話で問い合わせをしてくれての取り寄せとなります。

スリングは普段は邪魔なので今回はスルーしました。


やっぱり、卓上台はいいですね。
タイプX のよりも固定がきっちりとできるので、ポンと置くだけで充電できて便利です。

書込番号:20701928

ナイスクチコミ!2


dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:90件 TORQUE X01のオーナーTORQUE X01の満足度5

2017/03/01 23:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

>香炉1号さん

ええ、単なる給電のケーブルは持っていたのですが、クイックガイドには
05指定で記載だったので合わせました。(笑)

色々と伏せますが、金額明細です。

ま、いつ届くかは、au本部の裁量ですが・・・

以上

書込番号:20702118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

TORQUE X01
京セラ

TORQUE X01

発売日:2017年 2月24日

TORQUE X01をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)