au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01
ようやくTORQUE X01を手に入れました。
TORQUE G02で使っていたヘッドセット(プラントロニクスEXPLORER500-G)を使おうと思ったのですが、
「周辺にBluetoothデバイスが見つかりません」のメッセージ。
何か、設定の仕方があるのでしょうか? Bluetoothのバージョンの違いとか?
書込番号:20956730
0点
>tsuuniiさん
定石的な項目ですが、元のデバイスの『初期化』手順があれば、念のため実行するとか?
書込番号:20956900
0点
>tsuuniiさん、了解です
念のためですが、現時点のヘッドセットは、元のペアリングが外れている状態、かつペアリング動作へ移行した挙動を示しているのでしょうか?
書込番号:20957532
2点
同じような内容の記事がありましたので貼っておきます。
http://kt-zoe.com/plantronics-explorer500-pairing
~Explorer 500の電源をONするだけでは…検出できず、ペアリングすることが…
書込番号:20959040 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「京セラ > TORQUE X01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/22 12:12:47 | |
| 1 | 2023/10/15 16:23:55 | |
| 2 | 2023/09/11 20:44:35 | |
| 0 | 2023/07/17 6:58:06 | |
| 4 | 2023/06/14 22:02:17 | |
| 0 | 2023/03/29 21:42:02 | |
| 0 | 2022/09/17 0:18:52 | |
| 3 | 2022/09/10 0:04:42 | |
| 14 | 2022/05/08 23:24:21 | |
| 4 | 2022/04/08 23:26:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





