『Nintendo Switch予約』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『Nintendo Switch予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

Nintendo Switch予約

2017/01/21 10:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 zepmasaさん
クチコミ投稿数:4件

今現在でもヨドバシで予約できるみたいですね
また品薄で買えなくなるのかな?

書込番号:20588551

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/21 11:01(1年以上前)

その予約は3月3日発売日の当日に確実にゲットできる予約なんでしょうかね・・・

書込番号:20588591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/21 11:12(1年以上前)

私もヨドバシコムで予約しましたが、明確に発売日にお届け、と明記されているのでそれを信じるしかないですね。
少なくともネットのクチコミ見る限りは、アマゾンの発売日にお届け、よりは信頼出来るような。

書込番号:20588619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/21 11:20(1年以上前)

「発売日お届け」と明記されてますね、これは確実そうですね、失礼しました。
まだ予約ようですし狙い目ですね

書込番号:20588634

ナイスクチコミ!1


スレ主 zepmasaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/21 11:24(1年以上前)

2017年1月21日(土)朝9:00よりご予約受付中。今なら発売日当日にお届けいたします。 (日本全国配達料金無料)
これを信じるしかないですね。

書込番号:20588647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2017/01/21 11:33(1年以上前)

ヨドバシ、アマゾン、全然繋がらず‥。
ダメ元でヤマダ電器に行ったら、すんなり予約出来ました!

まだ両機種共、受け付け中。(11時30分現在)
ヤマダ電器 安芸坂店です。

書込番号:20588680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/21 11:37(1年以上前)

近くの実店舗
ゲオ、エディオン、ベスト電器、などなど
何処でも予約出来ますね。
暇だったので、近くをうろついてみました。

書込番号:20588692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 Nintendo Switchの満足度3

2017/01/21 17:10(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

この書き込みをしている時点で下記のECサイトの予約受付は全て終了していましたの。
ちなみにECサイトと実店舗の両方あるお店は在庫などの管理が別々のところが多いですわ。
※ECショップで予約受付が終了していても、実店舗はまだ予約受付中だったり、その逆の状況もございますの。

<予約受付終了>
・Amazon
・EDIONネットショップ
・Joshin web
・TSUTAYA オンラインショッピング
・ソフマップ.com
・トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
・ビックカメラ.com
・ノジマオンライン
・ヤマダウェブコム
・ヨドバシ.com

ヨドバシ.comはつい先ほどまで当日配送の予約受付中でしたし、ヨドバシカメラ(実店舗)は本日予約すれば発売日に入手できるということですが、任天堂とどの様な密約(嘘)をかわしたのかしらね。

書込番号:20589591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/21 17:54(1年以上前)

これってSwitchは予約できたけど一緒に買いたかった「ゼルダ」は買えなかったという声が出てますね。
これは盲点(;・∀・)

書込番号:20589724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/01/21 18:25(1年以上前)

ヨドバシドットコムは夕方くらい前までカートに入れられるようになっていたようですが、他はほぼ午前中のうちに終了してしまいましたね。

どこもグレーの方が全体的に売り切れるスピードが速かったようですが。

roadarajinさんが書き込みをされているように意外だったのは 『ゼルダの伝説』の限定バージョン があっという間に売り切れになってしまったことでしょうね。

書込番号:20589823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/01/21 19:06(1年以上前)

本体よりも地味に液晶カバーシート等のオプション品が確保出来なさそうです。
ゼルダの限定版は数が少なさそうですね。



はっ、転売屋の気配が!

書込番号:20589967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング