『本日はヨドバシは無制限?』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『本日はヨドバシは無制限?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信16

お気に入りに追加

標準

本日はヨドバシは無制限?

2017/01/21 12:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:24件

ドットコムコムは発売日お届けでずっと在庫アリ。
店頭は「本日中の来店は全て予約可」。
もしかしてヨドバシのみ任天堂と何か合意してる?

書込番号:20588924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
ikuzouさん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/21 13:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。
無事予約できました。

書込番号:20589040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2017/01/21 14:27(1年以上前)

ヨドバシ秋葉原14:00回った時点で行列50人くらいいますが、スタッフさんの話だと

今お並び頂いても本体予約(3月3日受け取り)大丈夫です

とのこと。実店舗行かれる方は事前に電話連絡して状況確認してからが無難ですが、都心部は大手量販店であればそれなりに入荷数あるのではないでしょうか?

参考程度という事で

書込番号:20589158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


幻754ptさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/21 14:58(1年以上前)

発売日に予約なしで買える気もする。

書込番号:20589237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2017/01/21 15:12(1年以上前)

ネット情報で恐縮ですが、ヨドバシの店員さんが「任天堂から本日は無制限で受付OKと言われている」と言ってたとか、任天堂の転売屋対策じゃないか、とか囁かれてますね。アマゾンマーケットプレースの値段も急速に下がってますし。
任天堂がファミリーコンピュータクラシックの状況を鑑みて対策うってくれたのか、単に在庫の問題だけなのか、、、
まあ予約状況は何日かしたら分かるでしょうけど。

書込番号:20589266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/21 15:25(1年以上前)

今度は発売日当日のヨドバシの混雑ぶり気になりますね(笑)受け取り待ちの行列とか

書込番号:20589297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2017/01/21 15:49(1年以上前)

そうですね。
春休みの雛祭のおまけに金曜日ですからね。
サラリーマンの帰宅が始まる夕方から夜にかけて大変なことになりそうですね。

書込番号:20589340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/21 15:56(1年以上前)

ヨドバシドットコムまだ受付してます。しかも3月3日お届けになってます。凄いよ任天堂。転売屋ガッカリですね。

書込番号:20589357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/01/21 16:30(1年以上前)

今回、ヨドバシカメラはかなり頑張っていますね。
但し、一部店舗では「本日中の予約なら発売日に入手可能」と条件を付けていましたし、他のECサイトは予約を締め切ったところもありますので、購入予定なのに楽観視して予約しない方は注意が必要です。

もし日本の割り振り分がだぶついても、アメリカの有名なECサイトで追加予約待ちの方が約25万人いるそうですので、この時期ならそちらへ融通する調整を行えばそれほど支障は無いのでしょうか。
初回出荷台数200万台は、発売日に多少購入できない方が出てくる程度の妥当な数字なのかもしれませんね。

願わくは1/23にオープンするマイニンテンドーストアもこの位の余裕を見せて欲しいところです。
公式ECサイトの予約受付がヨドバシカメラに比べて1日ももたないならば、今後の先行きが心配になってきます。

書込番号:20589453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2017/01/21 16:45(1年以上前)

WiiUの時もそうでしたが、予約開始直後はすぐ予約がいっぱいになりました。
ですが、発売日の1週間前くらいではどこでも(定価で)予約ができる状態だったと記憶しています。

正直、今回も私は非常に楽観視しています。
まずは、23日仕事から帰ったらマイニンテンドーから予約するか、そのときすでに売り切れでもな〜に発売日までには何度も予約再開をするだろうくらいの心持です。

まあ、それで痛い目を見る可能性も決して低くはないので他者には勧めないスタンスですが、個人的にはお気楽にいきます。

書込番号:20589501

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 Nintendo Switchの満足度3

2017/01/21 16:51(1年以上前)

Joshin webで、グレーが予約可能です。

書込番号:20589521

ナイスクチコミ!3


AVE30さん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/21 17:02(1年以上前)

ヨドバシ.com 受付終了になったね

書込番号:20589565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/21 23:13(1年以上前)

cymere2000さんの
思考はわからないでもないですが、
買うつもりなら、なぜ予約できるのにしないのか?と疑問に思います。

書込番号:20590780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2017/01/22 00:29(1年以上前)

私がお気楽な人間だからです。

それでも、PS3もPS VitaもWiiUもPS4も予約出来て、発売初日に入手できています。
人さまにはお勧めしませんが、このSwitchもそれ程大層な供給不足にはならないだろうと確信しています。

書込番号:20590987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2017/01/22 01:25(1年以上前)

いや、これでは全く質問の答えになっていませんね。

今回はマイニンテンドーストア(23日オープン)で購入しようと決めているからというのが、現時点で予約に動かない理由です。
ここで購入すると決めているのに、他で予約しては店にも他の購入希望者にも迷惑でしょう?
そして、月曜の平日にオープンされても社会人である自分は帰宅後にしか予約には動けないと申し上げたのです。

書込番号:20591087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/22 01:34(1年以上前)

>cymere2000さん
そうなんですね!
回答して頂きましてありがとうございます。

書込番号:20591096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/01/22 03:08(1年以上前)

発売日の受け取り時に受け取った瞬間に転売屋どもに強奪される人がいそうですね。中国人ならやりそうです。皆様気をつけて受け取りに行って下さい。

書込番号:20591177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング