Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
ジョーシンウェブで、2月8日に本体とソフト注文しましたが、ジョーシンウェブにて本日出荷予定、当方への到着予定3月4日と連絡が届いています。発売日の入手には間に合いませんでしたが、楽しみです。
書込番号:20703335
1点
自分は1月21日にJoshin webで予約して、今朝発送連絡があって明日届きます。
本体・ソフト・周辺機器を単品で予約しました。
書込番号:20703374
2点
> dijitan さま
一日違いですが、発売日に入手できるのは、うらやましい限りです。
楽しみですね。
書込番号:20703385
1点
私も、2月8日申込みの口なんですが、今16;25分、3月2日発送、3月3日着という連絡が来ました。
静岡なんで、ジョーシンのデポか何かから近いのかなあ?
書込番号:20703603
1点
恭久さま
情報ありがとうございます。
やはり地域差みたいですね。
当方札幌市なのですが、上新電機、札幌はおろか、北海道に一店舗もありません。
上新電機からの発送たぶん首都圏からまとめて発送している可能性あると思いますが、北海道は輸送にどうしても、中1日かかることが多いです。
サポート考えると、地元にある、ヨドバシまたはビックで購入したかったのですが、どうしてもネオン色の本体にこだわった結果、ジョーシンウェブでの購入にせざるをえませんでした。
書込番号:20703642
2点
Joshin webは、いつも大阪から発送しています。
書込番号:20703712
1点
> dijitan さま
再び情報ありがとうございます。
上新電機は大阪本社なのですね、なるほどです。
どちらにせよ、到着が楽しみです。
書込番号:20703740
1点
JOY CON 充電グリップが入荷したという連絡がありましたので今日受け取れるかも(笑)
書込番号:20703914 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







