『画面保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『画面保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面保護フィルムについて

2017/03/02 22:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

無事に本体やプロコンも予約でき、あとは発売日を待つだけとなりましたがいまだに画面の保護フィルムのことで悩んでおります

みなさんはペラペラの一般的な保護フィルムとガラスフィルムどちらを購入されますか?
自分はガラスフィルムの購入を考えています
ある記事で読んだのですがガラスフィルムを貼るとドックに干渉して挿しづらくなる、あるいは挿せなくなる可能性があるとのこと…それだけはどうしても避けたいです

本体購入後はすぐ開封の儀を行いたいのですがフィルムがないと使用中にキズが付きそうで心配です

どなたか情報お持ちではないでしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:20704540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 Nintendo Switchの満足度3

2017/03/02 23:07(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

ニンテンドーライセンス商品を購入しては如何かしら。
あれらの商品は任天堂が一つ一つ確認しているそうですので心配されている事が起きる可能性は低いのでしょうか。

そもそも現時点で正規ルートで購入した本体をお持ちの方はおりませんので答えようが無く、裏ルートで購入した方は自分からそれを公開する様な事は無いので答える意思もありませんの。
以上の事から本日時点で正解を教えてくれる方はいませんわ。

それよりも似た様な悩みを抱えている方はいると思いますので、まさか、暴走!?さんがまず試してその商品名称と結果を教えてくれると助かる方が多いのではないかしら。
ちなみに私は「プレミアムフィルム「超絶艶」 for ニンテンドーSWITCH」を購入しましたわ。

書込番号:20704725

ナイスクチコミ!3


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/03/02 23:24(1年以上前)

私は、フィルム貼りません。携帯型は消耗品ですので、気になるほど画面にキズが入ったり、壊れたらもう一台買って、壊れたのを修理にだす
家族でイカを遊ぼうと思うと、一台で済まないし。
そういうスタイルでいきます。

書込番号:20704773

ナイスクチコミ!8


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 Nintendo Switchの満足度3

2017/03/03 14:46(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

実際にドッグに本体を挿入してみましたの。
ドッグ上部はある程度の隙間がありますが、下部(奥)の方は狭くなっていますわ。
但し、多少の余裕はございますので一般的なシートならば大丈夫だと思いますの。

書込番号:20706178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/03/03 14:56(1年以上前)

0.33mmのガラス系フィルムを貼付けました。
問題無く、起動・初期設定・充電出来ています。
ですので、この厚み以内なら問題ないと思います。
ちなみに私が購入したのはこれです。
http://www.yodobashi.com/ALON-アローン-Nintendo-Switch用-光沢ガラスフィルム0-33mm/pd/100000001003433074/

書込番号:20706194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/03/03 18:18(1年以上前)

隣のレジで次回入荷予定を確認してる小学生の親子連れを横目にスイッチを購入してきました

>kiznaさん
画像見る限り確かに多少の余裕はあるみたいですね
ですが下部は狭くなってるんですね
自分は抜き差しの回数が多くなると思うのでその度に気を使いながらの抜き差しも嫌だなぁ…今回はガラスフィルムは見送ります
明日、kiznaさんと同じものを店舗で探してみようかと思います

>Maker-SGさん
フィルム貼らないんですか?
自分は本体に傷が付く分は何とも思わないんですが画面はほんの小さな傷でもションボリしてしまいます
豪快な性格が羨ましいです

>ぺれいかさん
ガラスフィルムにしたんですね
自分も買うのであれば0.33mmのを…と思っていました
他の方からの情報でドックの下部の隙間が狭いとのことでしたので初回は普通のフィルムで様子見することにしました
画面に傷が付かないように貼るフィルムですがフィルムに傷が付くのも嫌なのです


気持ちをグッと抑えて明日、保護フィルムを手に入れてから開封したいと思います
ご意見・情報ありがとうございました
各々のスイッチライフで楽しく盛り上がっていきましょう


書込番号:20706573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング