『joyConストラップを逆付けした時の対処方法』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『joyConストラップを逆付けした時の対処方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

joyConストラップを逆付けした時の対処方法

2017/03/04 02:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 美淋さん
クチコミ投稿数:598件

ストラップを反対に付けて外せなくなる人が多いみたいですね。
自分もいつかやりそうで怖いなw

その外し方の動画が公式でありました。
https://youtu.be/bMMIYWpROsw

書込番号:20707819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/04 07:17(1年以上前)

この逆付け問題は要注意ですよ。昨夜、早速やってしまいまして外れずに超焦りました(笑)
ボタン押しながら、かなりの力で引っ張っても外れにくいです。
この問題はなんらか対策入るかもしれませんね。

書込番号:20708027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/03/04 08:03(1年以上前)

ストラップの位置が下に来ると思ってたので逆付けはしませんでしたが、最初に着けたときストッパーの存在を知らなかったので外れなくなって慌てました(^_^;)

逆付けは子供はやりがちだと思うので対処法は憶えておきたいですね。

書込番号:20708122

ナイスクチコミ!2


むちりさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:21件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度3

2017/03/04 08:47(1年以上前)

まさに昨晩やらかしました。
発売日びこれやると嫌な汗出ます(笑)

ジョイコンは下側から挿すもの、という先入観が強いと割と皆さんやっちゃうと思います。
親御さんはお子さん方にも予め教えてあげましょう。

書込番号:20708226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HUYUKIさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/04 09:44(1年以上前)

自分も逆に取り付けて焦った1人ですよ(笑)
せめてストラップの正しい付け方くらい箱に書いてあって欲しかったです。

書込番号:20708394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/03/04 10:18(1年以上前)

正しい取り付け方の楽な覚え方は「Noy-Conストラップの紐が下側になる様に接続する」ですね。
他にもJoy-Conストラップ上部にある「+」と「-」マークを本体の「+」、「-」ボタンと合わせるというやり方もありますがこちらはわかり辛いかな。

書込番号:20708473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


T2Oさん
クチコミ投稿数:30件

2017/03/04 21:18(1年以上前)

我が家でも今朝、子供がやってしまいました。
公式サイトの動画を見たのですが、子供の力ではとても無理で大人でも苦戦しました。
外れた拍子に指を切ってしまいました。

書込番号:20710147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング