『熱をもってくると…』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『熱をもってくると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

熱をもってくると…

2017/03/25 08:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 shantottさん
クチコミ投稿数:45件 Nintendo Switchの満足度4

画面の右上隅浮いてきませんか?
寝転がりながらやっていたのですが、液晶とフレームに0.1〜1mm程の段差が出来ていることに気づきました。保護シートを貼った時は平だったと記憶しているのですが…
iPhone5を4年使い続けてバッテリー膨張で画面が取れたことあるので心配しています。
熱対策で画面の浮き沈みに幅持たせてるんですかね?

書込番号:20765151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 Nintendo Switchの満足度4

2017/03/25 10:16(1年以上前)

6時間ほど充電しながら連続でやっていましたが、そのようなことはありませんでした。
ただ私も左のジョイコンに不具合があったので(認識しない、充電できない)、問題のあるニンテンドースイッチの可能性もあるかもしれません。
もしも歪みが顕著で増悪するようであれば、購入されたお店やニンテンドーストアで相談されては如何でしょうか?

書込番号:20765324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 Nintendo Switchの満足度3

2017/03/25 15:10(1年以上前)

解剖画像を見る限り、ディスプレイを上部とした場合、バッテリーは左側にございますので別要因ではないかしら。
※投稿した画像は「背面カバー」や「金属製のシールド板」を取り外したところですわ(画像ではディスプレイは下側ですわ)。

書込番号:20765861

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 Nintendo Switchの満足度4

2017/03/26 03:00(1年以上前)

0.1mm〜ですか。
目視ではわからなかったです。
どんな感じなのか、画像で確認できればいいですが。

書込番号:20767419

ナイスクチコミ!4


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 Nintendo Switchの満足度3

2017/03/26 14:04(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

前回の返信時に画像が投稿できていませんでしたの。
申し訳ありませんわ。

書込番号:20768564

ナイスクチコミ!3


スレ主 shantottさん
クチコミ投稿数:45件 Nintendo Switchの満足度4

2017/03/28 04:13(1年以上前)

熱をもつとこんな感じですね。

書込番号:20772894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件

2017/03/28 21:32(1年以上前)

連続でそれなりの時間遊んでもこんなに盛り上がっている状態見たことないですね。
(そもそも浮き上がり自体しない) 任天堂に相談されることをおすすめします。

書込番号:20774797

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 Nintendo Switchの満足度4

2017/03/28 23:03(1年以上前)

確かに本体右側の裏が熱くなります。チップが結構発熱してますかね。
ですが画面は浮いては来なかったです。
不具合も考えられますね。
これは保証対象になりそうな気がしますが。

書込番号:20775153

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/03/29 16:59(1年以上前)

これはドックと接続し難そうですね。
早めにサポートへ相談した方が良い気がします。
ちなみに熱がない時の画像にも興味がありますので見せて貰えますか。

書込番号:20776782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shantottさん
クチコミ投稿数:45件 Nintendo Switchの満足度4

2017/03/30 15:27(1年以上前)

>杉崎ゆきるさん
どうぞ

今任天堂に電話してますので後で経過を報告させていただきます。

書込番号:20779348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shantottさん
クチコミ投稿数:45件 Nintendo Switchの満足度4

2017/03/30 15:55(1年以上前)

>ほしけんさん
>ポテトグラタンさん
>杉崎ゆきるさん

無事、修理ということになりました。
ただただめんどくさいですねぇ
修理依頼票プリントアウトしたりと・・・

書込番号:20779377

ナイスクチコミ!4


masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/05 07:56(1年以上前)

最近の記事で本体が熱で曲がるというものを見ました。
こちらが原因だったのではないでしょうか?ガラスパネルは曲がらず
本体側が曲がり接着が剥がれ浮いてきたのかもしれません。

書込番号:20793622

ナイスクチコミ!2


スレ主 shantottさん
クチコミ投稿数:45件 Nintendo Switchの満足度4

2017/04/05 10:56(1年以上前)

>masa0007さん
熱が冷めれば画面浮きはなくなるので恐らく本体が曲がったのとは違う気がします。
ただ画面と本体はPSPのときは両面テープのようなものでくっついてた気がするので、熱でそれが剥がれたという可能性確かにありますね!
任天堂修理工場に到着したとのメールが昨日来ているので今日何かしら進展あるかな?

書込番号:20793867

ナイスクチコミ!3


スレ主 shantottさん
クチコミ投稿数:45件 Nintendo Switchの満足度4

2017/04/09 02:06(1年以上前)

タッチパネルが浮いていたみたいです。
心配していた保護フィルムも戻ってきたし、画素抜けもなかったので安心しました。

書込番号:20802944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:14件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2021/01/05 14:54(1年以上前)

>shantottさん

うちのは、こんな事になってます
修理出さなきゃ

書込番号:23890230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング