『ACアダプター』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACアダプター

2017/03/28 20:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:12件

純正品だと持ち運びに不便なのでコンパクトに携帯出来るオススメのアダプターありませんか?type-cのUSBは購入済です。

書込番号:20774631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mai-dsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:13件

2017/03/29 01:34(1年以上前)

こちらを使ってます
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XGZWCJP/
ケーブルがかぶっちゃいますが・・・

書込番号:20775480

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/03/29 02:36(1年以上前)

Nintendo Switchは本体裏にINPUT 15V 2.6Aと書かれています。
OUTPUTがこれを満たしているものがベストとなります。

市販品のACアダプターはOUTPUTが5V程度ですので、理想的な充電はなされません。
(充電はされるけど、恐ろしく時間がかかるし、使用すると減る方が早いなんて事にもなります)

39Wとノートパソコン並みのDC電力が必要なので、純正品が小さい方となりますね。

書込番号:20775525

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/03/29 11:34(1年以上前)

まだ手元に届いてないので検証できてませんが僕はこれをAmazonで注文してみました
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XL1B7DJ/ref=cm_sw_r_oth_api_e3T2ybA5FQJPR
スイッチ対応と書かれているのでおそらく大丈夫なのでは?

書込番号:20776108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Nintendo Switchの満足度5

2017/03/29 11:58(1年以上前)

>よしぼんさんさん
それ5V2Aって書いてあるから、プレイしながらの充電は無理だと思います。

しかし5V2Aの充電器でswitch用って書くだけで2000円って高いよなぁ。ankerなら1000円で買えるよ。
探せば500円以下も、安すぎるのは安全性に難がありそうだけど。

書込番号:20776149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/03/29 13:08(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。今回はドックに設置した時にテレビに出力できる商品(ACアダプター)を探しています。やはり純正品以外だと厳しいでしょうか?

書込番号:20776359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2017/03/29 13:25(1年以上前)

USB PD対応製品自体が少ないことと、switchの要求規格に適合するかがわからないところを踏まえると純正が最も安心だといえますね。

調べた感じだとSwitchは5V,9V,15Vを要求するようなのでそれに対応したアダプタ探しが必要ですね。

書込番号:20776407

Goodアンサーナイスクチコミ!0


_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2017/04/01 17:18(1年以上前)

QuickCarge2.0 か QuickCarge3.0に対応していれば 充分だと思いますけど。。。


以下 自信ないけど使えると思いますが、、、、、

実物見たこと無いけど、本体から直に映像出力できたっけ?


エレコム 充電器 ACアダプター 【iPhone&Android対応】 折畳式プラグ USBポート×1 QuickCarge2.0対応 ホワイト MPA-ACUQN000WH

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-USB%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-Android%E5%AF%BE%E5%BF%9C-QuickCarge2-0%E5%AF%BE%E5%BF%9C-MPA-ACUQN000BK/dp/B0116H1XJ2/ref=sr_1_fkmr1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1491034525&sr=1-2-fkmr1&keywords=Quick%2BCharge%2B3.0%E3%80%80%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0&th=1

書込番号:20785026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング