Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
スプラトゥーン2同梱版、100歩譲ってグレーのswitchを購入希望ですがどこにも売っておりません。
7月21日の発売日からスプラトゥーン2を楽しみたいと思っていまして、悔しいですがヤフオクの転売屋から購入しようか迷い中です(^_^*)
定価より12,000円くらい高いですが、毎日ネットや店舗回りで探す手間を考えてたら、安く感じてきました。
私は負けでしょうか?
書込番号:21016718 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
そこまでして手に入れなきゃならんものじゃないよ。冷静に!
書込番号:21016732
37点
負けです。ゾウさんはもうちょっとでですよ。
書込番号:21016734 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
まだ手に入れていない会社の人が、大手量販店の店長に聞いたら、
今月末にかけて十分買えるほどの台数が入ると言ってましたよ
何でも、ハピネトとかいう卸会社に沢山注文できるようになったとかで
今までとは入荷台数の量が違うということですよ
待てるのであれば、高い値段で買っては勿体ないのではないでしょうか
書込番号:21016776
36点
こんにちは。
12000円は さすがに…負けちゃてるような。
私も 手に入らない時は 10000円オーバーで
買いそうでしたが、踏み止まりました。
12000円… ソフト2本は買えちゃいますよ〜
書込番号:21016802 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
>杉ゆうさん
12,000円の差があったらソフト2本買えますよ。絶対待った方がいいと思います。時間がたって皆に行き渡った時に、何であの時高値で買おうとしたんだろうと思うはずです。( ̄ー ̄)
書込番号:21016803 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
21日に同梱版が購入できたらいいですが、同梱版は予約分でほぼ終了かもしれませんが、グレーならいけそうにおもいますが、同じ考えの方が結構いそうです‥
書込番号:21016823 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
メーカー希望小売価格で購入しないのは勿体ないと思いますが、勝ち負けとは別のお話です。
そもそも杉ゆうさんは「何」に負けたと思っているのでしょうか。
オークション品はメーカー保証期間が短い(出品者がお店から購入した時点から1年間の)為、デメリットもある事などを含めて納得されているのでしたら、他の方に質問せずに落札すれば良いのではないでしょうか。
逆に少しでも納得されていないのでしたら、気長に店舗で購入できる日を待ってはどうでしょうか。
書込番号:21016923 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
たぶんですが、転売屋からの同梱版購入だと、発売日の次の日入手です。
発売日の店頭販売もあると思いますよ。夏休みの学生さんと奪い合いになりますが・・・
書込番号:21016965
7点
>7月21日の発売日からスプラトゥーン2を楽しみたいと思っていまして、
これに12,000円の価値があるとするかどうかだけの問題ですね。
価値観は人それぞれだから、価値があると思うなら買えば良いのでは。
書込番号:21016997
5点
>杉ゆうさん
ギリギリまで待つというのも一つの手ではありませんか。増産するっていってましたし。同梱版はわかりません。
それでも手に入らなければ買う、しかしその頃にはオークションの値段がまた、上がってるかもしれませんが。 今、買って店に出回り始めたら後悔するかもしれませんよ。
書込番号:21017037 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ゲーマーの意地というか、性ですね。
自分も、スイッチの発売に耐え切れず、発売日の2日後に転売屋より、一万円高く買ってしまったクチです。
スレ主さんのお気持ちは、よーく分かります。
今では、甥っ子姪っ子が来たとき以外は、起動してません。
書込番号:21017547 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
皆さまご返信ありがとうございます^_^
どの意見も参考になりましたが、17日までに買えなければ多少の高値でも落札しようかと思いました。
引続きこのサイトの情報を参考にさせていただきます。
店頭で普通に買える日が早く来るといいですね!
書込番号:21017731 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
+12000円を出す価値ですか…今だけですよね。数年後も同じ気持ちならいいですけど。
書込番号:21017867 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>杉ゆうさん
スプラ2発売日にゲオやビックカメラ、ヨドバシ
など色々な店舗で本体の販売が有るはずです。
朝一などは狙い目です!
21日仕事等で店舗に行けないなら仕方ないですが
半日休など取得して午前休みにするのも有りかと。
転売屋に1万も利益あげるくらいなら
自分はそうします。
私はアームズ発売日にいつもより多めに本体が入荷してて
朝並んでゲオで本体ゲット出来ました。
書込番号:21017892 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
早朝から1日中張り付いていても買えない、ネットに張り付いてても買えない、時間体力交通費もかかる、どうしても今欲しいなら1万円程度だったら私はアリだと思います。
(転売は反対だけど店やメーカーが対応しないとどうにもならないしする気もなさそう)
ただ、増産するらしいしもう少し様子を見てみてはどうでしょう?
書込番号:21017953 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
まてまてまてまて〜….〜い!
任天堂ハードは、本体とソフトさえあれば、遊べる、って訳ないよ。(まぁ、あそべますが)
液晶保護フィルム、プロコントローラー、本体カバー等々
差額の1万4000円で、買えるじゃん。
書込番号:21018074 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
オークションや転売屋などは4万こえます。しかしラクマなら送料込み3万9千円前後で買えるみたいですよ。メルカリは手数料かかるので高い。
書込番号:21018164 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すいません。同梱版の話しですね。失礼しました。
書込番号:21018198 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
購入相談をされるのであれば、お住いの地域くらい書かないと、回答の仕様がありません。
例えば、都内や南関東などであれば、ヨドバシやヤマダなど、毎週同じ曜日、同じ時間に販売している店舗も有ります。
30分から1時間くらい並べば買える店舗は有るはずです。
どの様な方法で探されているのでしょうか?
ただ闇雲にお店を回っても、余程運が良くないと購入は難しいと思います。
ネットの情報を良く吟味して、自分が行ける範囲の店舗に前回の販売日、販売時間等を確認する努力は
されていますか。
購入の努力をするのが面倒であれば、ネットオークションを利用するのもいいかもしれません。
書込番号:21018223
1点
同梱版にそんなにこだわる必要ありますか?グレーでも妥協出来る様なのでグレーと別でスプラカラーのジョイコンと化粧箱を買えば擬似同梱版になると思いますがこれではダメなんですかね?
書込番号:21022447 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今は転売屋に全部買い占めてもらう時期です。
ニンテンドーから出荷される本体全て買い占めさせて、定価以上では絶対買わない不買運動をすべきです。
手間暇かけて手に入れたスイッチを定価でしか売れなければ転売屋は完璧に赤字です。
我慢できるなら絶対我慢すべきです。
転売屋にはPSVRとスイッチの不良在庫を抱えてJRにでも飛び込んでもらいましょう!
我が家も息子が泣いて欲しがりますが、いつかは買えるので我慢を覚えさせる為にも転売屋には手を出していません。
妖怪ウォッチで散々不良在庫を抱えて大ダメージを負っている転売屋に鉄槌を下す時期なのでは?
書込番号:21027238 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
時間と手間を考えれば、転売屋から買ったほうが安いと思います。
買うための時間を時給換算すると、差額は気にならないです。
あくまで、個人的な意見ですが。
書込番号:21031190 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
法律を守って納税もしていれば、転売屋さんがどうしようが
どうでもいいのですが、子供に胸張って言えない仕事を
している人に、加担したくありません。
あと、目先のことしか考えて無さそうで、かわいそうに
思います。時代の闇かもしれませんね。
書込番号:21031339
3点
>たろすけぱん123さん
その転売屋が、ちゃんと新品の商品を送ってくれれば、の話だよ。
それにスレ主さんの場合、定価からの差額が、一万円越えてるし。
詐欺の可能性、修理となった場合、とか考えると、転売屋からの購入はオススメできません。
書込番号:21031713 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






