『ゲオで本日抽選販売』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『ゲオで本日抽選販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲオで本日抽選販売

2017/08/05 07:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 shine0127さん
クチコミ投稿数:55件

各地のゲオで任天堂スイッチの抽選販売します。
時間ある方はチャレンジしてみては(^○^)

書込番号:21094216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:25件

2017/08/05 10:50(1年以上前)

今日、近所のGEOの抽選で、やっと当たりました。
わたしはもう探すのに疲れたので、ついていかなかったのですが、子どもが自力で引き当ててきました。
今日の抽選はスプラトゥーン2同梱が6台、グレーが4台、カラーが3台だったのですが、通常版の抽選に参加した人は2週間前に比べて少なかったらしく、半分以下だったそうです。
書き込みによくみられるように、ずいぶん入手しやすくなってきているのでしょうね。
なにはともあれ、ゲーム探しから解放されてほっとしています。

書込番号:21094510

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/05 13:46(1年以上前)

おお、マイニンテンドで逃し、疲労困憊だったでしょうがおめでとうございます。

書込番号:21094836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/05 13:49(1年以上前)

同梱版はソフトが付いてジョイコンの色が変わって箱がスプラトゥーン仕様でステッカーがあるの以外は変わらないから、通常版で十分ですね。
モンハンみたいにドックが特別仕様ならかなり良かったんですが。

書込番号:21094844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2017/08/05 16:11(1年以上前)

私も小学生のころ、近所のゲームセンターに入り浸って、インベーダーや平安京エイリアンなどに夢中になっていたので、ゲームの面白さは知っています。でもファミコンが発売されたときにはもうゲームは卒業していたし、いまどきの目が回るような激しい動きのゲームにはついていけず、正直、ペンキを塗りあうゲームの何が面白いのかと思っていました。

今日、子どもがスプラトゥーン2をやっているのを横で少し見ていましたが、すごく難しそうですね。びっくりするのは360度どこから撃ってくるのかわからないのを、絶えず警戒しながら進んでいくので目が回りそうなほど画面の動きが激しいことでした。酔いそうなのであまり長くは見ていませんでしたが…。
コントロールが複雑そうですね。私には絶対無理だと思いました。
今どきの若い子はこんなに激しい動きのものに対応するんだと思って感心しました。

一日も早く欲しがっているみなさんが手に入れられますように願っています。お世話になりました。

書込番号:21095108

ナイスクチコミ!3


nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/05 17:10(1年以上前)

GEOで本日抽選販売がありましたが外れました。
あと古本市場でも抽選に参加しましたが外れました。
明日もGEOで抽選販売はあるのでしょうか?
東海地方では明日も抽選販売があると書き込みがありましたが、近畿地方はどうでしょうか。 調べましたがいまいち不確かな情報ばかりでしたので。
よければ明日も抽選販売があるかどうか、教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21095214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/08/05 20:04(1年以上前)

こちら、兵庫県ですが、近くのゲオに問い合わせしたところ明日は抽選は無いとの事でした。。
でも、店舗によって違うと思うのでご希望の店舗に問い合わせが1番だと思います!!

書込番号:21095519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/05 21:19(1年以上前)

>なかまる315さん
こちらも兵庫県ですが、明日の抽選販売はしていないようです。
事前に問い合わせしてよかったです。

書込番号:21095663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング