Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
こんばんは。質問させて下さい。
Wii U版では復活が出来ました。得にウエルカムバックキャンペーンなしで。
スクウェア・エニックスさんからの描画解像度とサウンドについて回答がでました。
ニンテンドースイッチ 720p サラウンドなし
プレイステーション4 1080p (4Kには対応) サラウンド対応
私の見る限りではPS4Proも買ったのでPS4Proにしたいのですが1ヶ月の利用料金が税込1620円は
痛いのでスイッチにしたいと思っているのですがデータをインストールするのは本体メモリーか
SDカードどちらでも出来るのでしょうか? 後、料金はWii Wii U Windows版、共有ですか?
3キャラ 1000円でプレイできますか??教えて下さい。お願いします。
書込番号:21181019
5点
追記です。
Wii UからPS4やニンテンドースイッチに移行する事は可能でしょうか?
申し訳ありません。これも教えてくだされば幸いです。
書込番号:21181079
3点
>@Forceneoさん
ここで質問されるより
ソフトの方の板で質問される方が早いかと。
こちらは、本体を探してる方がメインなので。
書込番号:21181193 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ニンテンドースイッチ 720p サラウンドなし
>プレイステーション4 1080p (4Kには対応) サラウンド対応
Switch版は
ドック 1080p
携帯 720p
ですね。
PS4版はまだ4Kには対応してなかったと思いますが、
アップデートで対応するかもしれません。
>私の見る限りではPS4Proも買ったのでPS4Proにしたいのですが1ヶ月の利用料金が税込1620円は
>痛いのでスイッチにしたいと思っているのですが
PS4版は5キャラ使用固定で月額1500円ですね。
>データをインストールするのは本体メモリーか
>SDカードどちらでも出来るのでしょうか?
ドラクエ10の必要容量は24GでSwichの容量は32Gしかありません。
Switchの内蔵領域をドラクエ専用にするならSD無しでも行けますが、
他にやりたいゲームがあるならSD必須ですね。
>後、料金はWii Wii U Windows版、共有ですか?
>3キャラ 1000円でプレイできますか??教えて下さい。お願いします。
その通りです。
PS4版だけ別課金になります。
PS4版とSwitch版どちらも画面は綺麗です。
ただPS4版はどんな所でも60FPS出て快適ですが、
Switch版は60〜30FPSの可変で、人の多いところは30FPSに落ちてしまいます。
個人的な意見としてPS4版は別課金で高いので、
もしPC版もやってるならSwitch版一択だと思います。
携帯モードで持ち運びで遊べるのはかなり良いと思いました。
すでに5キャラ(1500円)ご利用ならPS4版も良いと思います。
5キャラ課金で使える追加倉庫も色々アイテムが多くなると便利です。
書込番号:21181195
8点
>恵の水さん
さすが〜。
書込番号:21181197 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>飲みきりサイズさん
いいじゃありませんか。
自分は、やらないのでアドバイス出来ませんでしたが…
スレ主さんも、パニくったんでしょう。ありますよ。誰でも。
書込番号:21181211 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いいや、スレ主さんはパニックにはなってないよ。
過去スレでも、調べれば簡単に分かる様な仕様関係の事を何度も聞いてるんだよ。
甘やかすから自分で調べる事をしなくなるんだよ。
調べたけど分からないなら仕方ないけどね。
そんなに難しくない筈なんだけどね?。
書込番号:21181229
13点
>飲みきりサイズさん
たかだかゲームなんだし
そうカリカリしなくても…
>@Forceneoさん
申し訳ない。>恵の水さん
のレスで理解できましたか?
それでも、わからないようでしたら公式サイトや攻略サイトとか検索するか
メーカーに問い合わせてみては?
自分は、やらないのでアドバイス出来なくて悪いね。
書込番号:21182213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







