『ゲオの抽選販売』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『ゲオの抽選販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

ゲオの抽選販売

2017/11/30 17:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:16件

今更ながら、ゲオの抽選販売は「各店舗」の応募の中から「各店舗」に入荷した数だけ抽選するとのことです。

今までゲオの抽選販売になかなか当たらなかった方は、応募数が多かった店舗か入荷数が少なかった店舗を選んでしまった可能性があります。

以前に間違った情報を流してしまったため、ここでお詫びさせて下さい。
申し訳ありません。

書込番号:21396410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:512件

2017/11/30 18:56(1年以上前)

>おたまさんさんさん
情報不足で申し訳ありませんが、スレ様のその話は、本当なんですか?。
どこからの情報ですか?。
教えてください。

書込番号:21396579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2017/11/30 21:45(1年以上前)

>小谷野太一さん

本当ですよ。
私がゲオに直接メールで問い合わせて確認した内容です。
その時のメールも残ってますよ。
ちなみに、その内容について、ゲオからは公表することはしないとのことです。

書込番号:21396971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/11/30 21:54(1年以上前)

私のメールアドレスも写ってしまうので、差出人は載せられませんが、画像の通りです。

書込番号:21396997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2017/11/30 22:36(1年以上前)

>おたまさんさんさん
お急ぎ中、恐縮しております。
わざわざの返信メールを拝見させて頂きました。
残念ですね、各店舗後の入荷台数に合わせた、抽選販売はガッカリしました。
店舗規模の大小に寄って左右かれるとは、残念ですね(地元のゲオ実店舗は数える位です)。
私は地元のゲオが規模が小さく、入荷台数も極めて少ないです(競争率か跳ね上がる)。
最初 抽選販売はゲオ本部で一括管理だと思いました。
正直、事実は知らなければ良かったと思います。
事実は事実として受け入れて行きます。
スレ様が書き込みを見て、すぐに、ゲオのカスタマーセンターに内容確認のメールを送りました。
正直、レス様と同じメールが来る予感がします。
ありがとうございました。。
長文なりました、失礼します。

書込番号:21397109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2017/11/30 22:49(1年以上前)


問い合わせの内容です。
------------------------------
【お問い合わせ内容】
お問い合わせの種類:【アプリ】ご意見・ご要望

本文:ゲオアプリからよる、任天堂スイッチ抽選販売についての疑問です。
スイッチ抽選販売に応募をしておりますが、受取店舗等を決めて、登録をします。
店舗の規模によって、入荷数が変動します。
抽選販売は各店舗の入荷台数に合わせて、当落が決まるのですか?。
教えてください。

書込番号:21397147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/11/30 22:56(1年以上前)

>小谷野太一さん
>抽選販売はゲオ本部で一括管理だと思いました。

私もそう思ってましたよ。
同じようにゲオの広報に問い合わせて得られた情報がウェブ上にありましたからね。(ある雑誌の記者が問い合わせた内容です。)

最初の問い合わせの回答が間違いだったと認めたなら、情報が公になっているのだから、間違っていた旨を公表するのが筋だと思うのですが、公表はしないとのことです。
ゲオの対応には失望してます。

書込番号:21397170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NIGO@さん
クチコミ投稿数:18件

2017/11/30 23:41(1年以上前)

結局、お二方は何を仰りたいのですか?

書込番号:21397270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件

2017/11/30 23:48(1年以上前)

>おたまさんさんさん
夜分に申し訳ありません。
スレ様の不安と憤り、怒りはごもっともです。
しかし、この事実を知っている人はどの位いるでしょうか?。

知らない人は、アプリから地元のゲオ店舗を選んで
スイッチ本体と連絡時間を入力して終わりでしょう。
ゲオのスイッチ抽選販売は、参加したくないですね(抽選倍率が跳ね上がるのも、こりごりです)。
早く通常販売になる事を祈りたいです(クリスマス商戦までには、落ち着いてほしい)。
長文になりました。
では、失礼します。


書込番号:21397289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2017/11/30 23:52(1年以上前)

>NIGO@さん
内容的には、全体の利益にはなりません。
たいへん申し訳ありません。。
この話は終わりにします。

書込番号:21397301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/12/01 00:12(1年以上前)

>NIGO@さん
私が言いたいことは最初の内容が全てです。
そのほかのレスは、小谷野さんからのご質問に対する回答と私のゲオに対する感想ですので、お聞き流し下さい。申し訳ありません。

>小谷野太一さん
全体の利益になると思いますよ。
今回の情報により、近くにゲオが数店舗ある方は単に近いからだけでなく、ゲオの店舗の大きさなどから競争率がより低そうな店舗を選んで応募すれば、より当たる確率を挙げられるのではないでしょうか。

書込番号:21397339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2017/12/01 00:33(1年以上前)

>おたまさんさんさん
お話しは良く分かります。
地元のゲオ店が数店舗あり、店舗規模が余り大きく無く、スイッチの入荷台数が不安定の為、抽選倍率が高くなるのと思いました。
その為、全体の利益になるのかなと考えた次第です。
夜分遅いので、失礼します。
退席します。

書込番号:21397367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング