『イヤホンジャックについて』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『イヤホンジャックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャックについて

2017/12/06 12:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:26件

購入して1カ月経過しました。3DSと比べてイヤホンジャックが緩いことに気付いたのですが、皆さんのswitchはどうでしょか。

書込番号:21410440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/06 13:53(1年以上前)

何もしなくても外れてしまうとかでしょうか?
手持ちの本体は特に問題はありませんので、初期不良ではないでしょうか。

書込番号:21410554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HEMUOさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/06 14:21(1年以上前)

ウチも二台とも問題なく差せますし抜けたりしません。
何本か差してみて変わらず抜けやすいようであれば初期不良かもしれませんね。

書込番号:21410587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/12/06 18:40(1年以上前)

何もせずに外れると言うよりは接続が弱いという印象です。

書込番号:21411017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2017/12/06 19:38(1年以上前)

感覚を他者と共有するのはとても困難です。
Switchを所持している知人でもいれば一番ですが、おられなければゲームショップや家電量販店のデモ機で試させてもらっては如何でしょうか。

私も一応、Switchと3DSの両方で試してみましたが、そう言われれば3DSの方が堅いかな?と感じる程度です。

書込番号:21411158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sak39さん
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:107件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2017/12/06 19:48(1年以上前)

>ねずみぃさん

それによって何か弊害が出ていますか?
特に問題がなさそうならあまり気しなくてもよいかと思います。

書込番号:21411182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/07 13:45(1年以上前)

3DSとはわからないですが、他のパソコンなどのジャックと比べると、まあ似たような感じかなと。
他の方言われているように、接触不良などがあればまた別ですが。

まあ、ある程度抜けやすいほうが、なんかの拍子でケーブル引っ張った時でも、抜けるだけで本体守られるという考え方ができるかなぁ?と、僕は良い気がしています。
(ただ、ジャックの位置からして、実際に引っ張ると本体持っていかれますが。)

あと、あまり固めだと長期的に考えた時、コネクタに負担がかかって内部のハンダ付けが外れ故障というリスクもあるかと。

問題なければ心配することないと思いますよ!

書込番号:21412994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング