Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
本体がまだ手元になく自分で確認できないので分かる方がいればお教え下さい。
別売りのアダプターなど無しで、有線コントローラーはいくつまで接続可能ですか?
また、付属のJOYコンや無線コントローラーと有線コントローラーの同時接続は可能ですか?
マリオカートで4人プレイする場合、付属のJOYコンで二人プレイは可能と思いますが
残り二人のコントローラーは別途JOYコンを購入するのが一番手っ取り早い方法でしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:21435896
3点
>別売りのアダプターなど無しで、有線コントローラーはいくつまで接続可能ですか?
有線コントローラーを付けられるとなると、本体に残っているUSB端子が3つなので3個になるでしょうか。
>付属のJOYコンや無線コントローラーと有線コントローラーの同時接続は可能ですか?
可能だと思います。
ゲームをする本体にコントローラーを接続して認識させれば大丈夫ですよ。
>マリオカートで4人プレイする場合、付属のJOYコンで二人プレイは可能と思いますが
残り二人のコントローラーは別途JOYコンを購入するのが一番手っ取り早い方法でしょうか?
手っ取り早いと思います。
本体付属のジョイコンとまた違う色を購入されると、着せ替えもできて楽しいと思いますよ♪
書込番号:21435975
![]()
1点
クリスマスのプレゼントでしたので確認が遅くなりましたが
付属のJOY−CONの他に有線のコントローラーを2台接続して4人プレイ可能でした。
ありがとうございました。
書込番号:21465940
3点
> P.D.C.さん
無事使えたようで安心しました。
ちなみに、参考までにどんな有線コントローラーで
スイッチを楽しまれているか教えていただけますか?
書込番号:21466532
1点
購入して使用している有線コントローラーは以下の二点になります。
@ scorel ニンテンドースイッチ 専用 有線コントローラー Amazon価格2599円
A Ceyo Switch専用 コントローラー 有線 Amazon価格2187円
各種センサーなどはないですが、値段にしては質感はいいかと思います。
アナログスティックの操作感や耐久性は今のところ問題なさそうです。
安物なので全体的な耐久性については実際に壊れないとなんとも言えませんが
ジャイロセンサーなどが必須でないソフトをやる分にはコスパはいいと思います。
やはりグリップ装着のJOY-CONよりも馴れた形状のコントローラーになるのでゲームもしやすいです。
書込番号:21467130
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







