Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
Nintendo Switchの正式サービスから1日も経たずに「ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online」がクラックされて、未配信タイトルが追加されていますわね。
こういった行為は違法であり、任天堂から「本体で任天堂のネットワークサービスが一切利用できなくなる」対応をとられますのでご注意下さいませ。
https://twitter.com/KapuccinoHeck/status/1042274968963301376
書込番号:22127727
3点
オ〜ノ〜
アイキャンノット
イングリッシュ〜
オーノー
書込番号:22127815 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
You do not understand Japanese either
Please leave from this place because it is unpleasant
書込番号:22127941
11点
>silvia-r240さん
仰る通りです。
レッドカードが出ないのが不思議です。
書込番号:22128058
5点
オ〜ノ〜
サッパリワカラナイネ〜
書込番号:22128477 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アルカン アルルトさん
理解出来ない事が前提で英語で書き込まれているのだと思います。
解らないと言うのは正しい反応だと思いますし、耳に痛い内容なので理解出来ない方が幸せかもしれません。
解るフリをせずに、このレベルの英語が正直に全く解らないというのには好感が持てます。
書込番号:22128842
5点
訂正
解るフリをせずに、このレベルの英語が正直に全く解らないというのには好感が持てます。
↓
解るフリをせずに、このレベルの英語が全く解らないと自ら正直に言うのには好感が持てます。
書込番号:22128866
5点
古いゲームを簡単にオンラインでのマルチプレイを実現させるために、システムをシンプルにしたのが要因かな?
kiznaさんが言われているように違反者へのペナルティを課すのは全く構いませんが、これが元でサービスの中止、縮小、或は利便性の低下とならない様に任天堂にはお願いしたい。
書込番号:22131416
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






