Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
今月8月の下旬に充電の持ちが改善されたSwitchが発売される予定と、9月20日に、Switch rightが発売されますが、発売されて落ち着いた時に買った方がいいのですか?
自分が使うのではなく子供が使う事になるのですが、今の所、Switchを買うつもりでいるのですが、やはり充電の持ちが改善されたSwitchを買った方がいいですよね?
あとSwitch rightも気になります。
書込番号:22879363 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
改良型と従来型は値段も変わらないので、無論改良型を購入するべきでしょう。
ホームページ上では8月下旬から出荷とあるので、そろそろ店に出回るはずです。パッケージをよく確認の上、間違いの無いようにしましょう。
一方、9月20日発売の携帯型は家庭に1個目だとあまりお勧め出来ません。
お子さんだってお父さんとマリオなどをテレビ画面で一緒に遊びたいと思うのではないでしょうか。
書込番号:22879412
4点
むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
Liteも含めて遊び方次第ではないかしら。
TVモードでしか遊ばないのでしたら「バッテリー持続時間」は関係ありませんので、「3000円クーポン」付きで少しだけお得な旧モデルでも良い気がしますわ。
遊び方が分からなければ、後で困らない様にとりあえず新モデルを購入する事をお勧めしますの。
新モデルの型番は「HAD-S-K〜」で始まる商品で、セットモデル以外は外箱の背景が赤いので間違えない様にご注意下さいませ。
Liteはいくつかの機能を削減する事で値下げした廉価モデルですので、きちんとお子様と相談して購入する事をお勧めしますわ。
書込番号:22879580
5点
>ひまこけさん
スイッチの改良版に一票ですね。
お子様の年齢によりますが。
現行版は、3000円の割引きクーポンが付いています。
それを、どう考えるかによります。
書込番号:22880106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も改良版をお勧めします。
海外では検証情報が出ていますが、単にバッテリーが改良されたわけではなく
CPU自体が省電力化されています。(16nmの製造プロセスに微細化)
旧モデルより常に消費電力が低いようです。
https://gigazine.net/news/20190822-updated-nintendo-switch-less-energy/
書込番号:22880384
3点
初めてのスイッチ購入となると
液晶保護フィルムとか本体のカバー(ケース)
等々 けっこうお金かかる。
それを、考えたら、
3000円割引きクーポン付きの
現行版を、買うのもアリかと。
書込番号:22880573 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひまこけさん
子供は正直3DSみたいな遊び方になってきます。(実際うちの坊主がそうでした。)
ゲームとスマホはやっぱり毎日充電になります。
スレ主様にお勧めしたいのを貼付しときます。
私は購入予定です。
https://kakaku.com/item/K0001173930/?lid=shop_categorytop_history_1_text_game
書込番号:22882158
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








