Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
switch購入1年以内に左ジョインコンが故障(勝手に動く)保証期間内だがスッティク一部が中で破損していたとの理由で有償修理に、その4か月後左ジョイコン再度故障前回と全く同じ症状、その時は無料修理に、その1年後また左ジョイコン故障前々回と全く同じ症状、現在修理中。修理費約3800円 使い方が悪いのかもしれないけどジョイコンは壊れすぎ。switch購入して3年余りだけどすでに3階の修理です。 構造上に無理があるんじゃないかな・・・。
書込番号:23089001
14点
米のジョイコン・ドリフト問題の記事です。ご参考までに・・・・m(__)m
https://japanese.engadget.com/2019/07/23/nintendo-switch-joy-con/
書込番号:23089070
3点
お知らせ頂いた記事の内容がすべて当てはまっていました。
情報ありがとうございます。
書込番号:23089080
0点
Joy-Conドリフトの症状で修理して、
修理後3カ月の保証期間内に症状が再発した為、
再修理に出したところ、スティック以外にも
基盤に不具合が見つかったので有償ですとの
回答が任天堂からあった。
納得出来るはずも無く、基盤は修理しなくていい。
スティックだけを無償で修理して欲しいと
要望しました。
しかし任天堂は部分修理は受け付けないと。
散々クレームを言ったら、後日無償で修理すると
回答がありました。
どうせ再発するなら3か月以内で頼むよ!
書込番号:23091997 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どのくらい酷いですか?
自分のもJoyCon2セット(計4本)ちゅう2本がおかしくなりました。
軽ければ、最初に左右等ガチャガチャすれば収まります。
書込番号:23179229
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






