2017年 2月16日 発売
HC-VX985M
- 4K撮影後に好みの映像に編集し、フルハイビジョン画質で保存できる「あとから補正」機能を備えたデジタル4Kビデオカメラ。
- 4K撮影時は20倍の光学ズームが可能で、撮影した映像の一部を切り出してズームの演出効果を加える「あとからズーム」にも対応。
- 最大3台のスマートフォンや内蔵サブカメラと接続できる「ワイヤレス ワイプ撮り」機能を搭載。
| ¥89,800 | |||
| ¥- |
4Kを撮影した際、SDカードにフォルダごとに保存されてしまいますが、これを一つのフォルダにまとめて保存する様にするにはどうすればいいですか?
書込番号:24927146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>switch1969さん
カメラ内のフォルダーの作成をカスタマイズすることは出来ないのでは?
SDは撮影したデータの一時保管場所なので、撮影後帰宅時にPCに移す事を考えたら
PC内で自分の好みのフォルダーを作って整理すれば良いと思います。
SDで撮影済みデータを長期保管するとデータが飛びますよ。
少なくとも1年以上溜め込むのは危険です。
何もしないで保管しているだけでビット化けが発生して最終的にはファイルが壊れます。
書込番号:24927189
0点
SDは一時保管先です。
長く入れておくべきではありません。
データをPCに移し、フォルダ編集すればいいです。
PCでやったほうが楽です。
自分もPCに移して、編集後外付けHDDに、好みのフォルダを作って移動しています。
書込番号:24927339
0点
なぜこのようにしたいのかというと、SDカード側で日ごとにフォルダが作成されていると、パソコンに取り込む際に面倒だからです。
書込番号:24927413 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HC-VX985M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/06/20 1:52:37 | |
| 3 | 2022/09/17 19:04:45 | |
| 5 | 2021/02/20 14:12:30 | |
| 3 | 2021/02/01 14:45:16 | |
| 7 | 2021/01/21 11:49:35 | |
| 4 | 2020/12/08 19:44:46 | |
| 9 | 2020/09/21 14:15:12 | |
| 7 | 2020/05/24 15:51:28 | |
| 14 | 2020/02/13 16:00:52 | |
| 11 | 2019/08/22 6:27:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






