『Microsoft Office選択有無』のクチコミ掲示板

2017年 1月19日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2017年 1月19日

  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデル

『Microsoft Office選択有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Microsoft Office選択有無

2018/03/22 11:47(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデル

クチコミ投稿数:46件

自分で調べきれてないかもしれませんが、
(自分で業者に確認すればいいだけでが・・・)

一部のネット通販業者で、この機種のようなMicrosoft Office搭載機で
Microsoft Officeの有無を選択できるようですが、、これはどういうことでしょうか?

もしMicrosoft Office無しを選択すると、
例えば、製品の箱の中に入っているプロダクトキー?の記載されているカードを抜いて送付する、
とか、
展示品?とかを送付するというような感じなのでしょうか?

書込番号:21695021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/03/22 11:55(1年以上前)

>製品の箱の中に入っているプロダクトキー?の記載されているカードを抜いて送付する、

だと思いますよ
別に展示品ではないと思うけど
厳密には開封品といえるかもですね
そういうショップは私だったら選択肢から外しますが
多分それでいいという人もいるので

書込番号:21695043

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/03/22 11:56(1年以上前)

>一部のネット通販業者で、この機種のようなMicrosoft Office搭載機で
Microsoft Officeの有無を選択できるようですが、、これはどういうことでしょうか?

内蔵のHDDにプリインストールされているか否かの違いです。無い仕様もありますよ。通常の業者であれば無し版は当然安いです。
ただ怪しげな業者だとプロダクトナンバーだけ販売しているところもあるようです。ヤフーショッピングなどでプロダクトナンバーだけ販売しているところもあります。

書込番号:21695044

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/22 12:05(1年以上前)

>マウルルさん こんにちは、

注文時の選択が「有り」でしたら、既に購入品のHDDへ入っているものが納品され、更にOfficeのDVD(CD)が付いてくるかと思います。
「無し」を選んだ場合は、内蔵やDVDの同梱やキーの添付もありません、必要な場合は別途購入してインストールする必要が
あります。

書込番号:21695065

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2018/03/22 12:11(1年以上前)

「プロダクトキー?の記載されているカード」を抜くかどうかは知りませんが、同梱はされてないでしょう。

書込番号:21695092

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/22 12:25(1年以上前)

>マウルルさん

この機種の「購入する」へ進んで確認したところ。標準が「無し」となっていますので価格は「無し」のものです。
Office ホーム&ビジネスを選ぶと、通常20.760円のところ、20,760円の追加で購入できるとなっています。
どちらにしても、クーポンが付いており、表示価格よりもかなりお安く買えるようです。

書込番号:21695124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/03/22 12:31(1年以上前)

http://www.fmworld.net/fmv/ah/1701/#spec

カタログモデルだったら標準でオフィスありだと思いますけど…

違う型番でしたらないかもですが

書込番号:21695143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/22 12:51(1年以上前)

訂正です

通常20.760円のところ→通常23.760円のところ

書込番号:21695211

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33946件Goodアンサー獲得:5796件

2018/03/22 13:10(1年以上前)

本当にこの機種ですか?
この機種をベースにしたカスタムメイドモデルや店舗限定モデルだったりすると別物なので話が違ってきます。
その場合はOfficeの有無が選べることがあり得ます。

本当にこのモデルでOfficeなしが選べるとしたら、プロダクトキーを抜いて、ばら売りしている可能性が高いです。

書込番号:21695274

ナイスクチコミ!1


わみんさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/27 00:22(1年以上前)

これは、まずいのです。
Officeソフトをいらないを選択すると、開梱してプロダクトキーのカードを抜き取ると言う事です。

メーカーの出荷の物ではなくなると言う事です。
以前からこの商法があり、理解できていませんでした。

Officeが選択できるのでしたら、この品番では
整合性が無くなります。

Officeの要・不要が選択できるはずはなく
商品の改造に当たります。

はっきりと、
「開梱品で、MS Office 抜き取り品」と
表示すべきだと思うのです。

私は、意味が分らず購入してしまった、愚か者です。

書込番号:21707130

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2018/03/29 13:50(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。

やはり「そういうこと」なんですね。

ありがとうございました。

書込番号:21712999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング