『週末に、池袋で』のクチコミ掲示板

2017年 1月19日 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル

  • スピーカー内蔵パソコンで世界初となるハイレゾ基準に対応した、23.8型ディスプレイ一体型デスクトップパソコン。
  • スピーカーユニット(3Wスピーカー+ツイーター)をヤマハと共同開発。スピーカーユニットをフロントでなく下面に向けて配置している。
  • フルHD液晶を搭載しているため、鮮明な映像を楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake) コア数:2コア CPUスコア(PassMark):3629 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラズベリーレッド] 発売日:2017年 1月19日

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル

『週末に、池袋で』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

週末に、池袋で

2017/08/07 21:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル

スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

購入したいと思いますけど、在庫ありますかね?あと、価格は、どれくらいでしょうか?
動画編集とオフィスとテレビが、主に使用目的ですが、他にいい機種ありますかね?

書込番号:21100601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/08/07 22:00(1年以上前)

ビックカメラ 池袋西口店に黒の在庫、東京都 ビックカメラ 池袋本店パソコン館、ビックカメラ 池袋西口店に白の在庫が有るようです。
http://www.biccamera.com/bc/category/001/100/005/?entr_nm=%82m%82d%82b&rcmd_icn=1
http://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jspGOODS_NO=3594159
http://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=3594158

書込番号:21100678

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/07 22:28(1年以上前)

富士通の液晶一体型の4コアモデル(3TB) \153,300〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000916960_J0000024636_K0000919430&pd_ctg=0010

動画編集となると4コアモデルの方がエンコードも速く快適です。
SSD搭載モデルですとさらに快適です。

書込番号:21100779

ナイスクチコミ!3


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2017/08/08 21:22(1年以上前)

NECの、このモデルより、富士通の4コアモデルのほうが、
おすすめですか?

書込番号:21103119

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/08/08 21:29(1年以上前)

>>NECの、このモデルより、富士通の4コアモデルのほうが、

NECはCPUスコア 5236、富士通はCPUスコア 8135、8971なので、動画のエンコード時の過負荷をかける用途では、NECの2コアCPUより、富士通の4コアCPU搭載機が処理が速いです。

書込番号:21103145

ナイスクチコミ!4


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2017/08/08 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
トータルスペックでも、FMVのほうが上ですかね?
売れ筋だとNECのほうが上ですが?
初心者なので、漠然とした質問で、すいません。

書込番号:21103304

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/08/08 22:33(1年以上前)

>>トータルスペックでも、FMVのほうが上ですかね?

CPU性能を含めると富士通の方が上です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000023800_K0000916960_J0000024636_K0000919430&pd_ctg=0010

>>売れ筋だとNECのほうが上ですが?

売れ筋ランキングは、色々なところで過去に質問が有りました。
価格COM独自のロジックのようなので、当てにしないで下さい。

書込番号:21103356

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/08 22:57(1年以上前)

tarioさんの書かれた使用用途においてはトータル的に富士通の方が上です。
特にSSD:256GBの富士通のモデルに関しては快適さはおそらく飛びぬけて感じるかと思います。
(HDDと違ってSSDは細かいファイルの読み書きが非常に速いので快適です)

書込番号:21103427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング