『テレビに繋いでいるサウンドバーから飛ばせますか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月24日 発売

SoundCore mini

  • 手のひらサイズのボディに5Wのオーディオドライバーとパッシブサブウーハーを搭載し、パワフルな音を実現したBluetoothスピーカー。
  • ノイズキャンセル機能を備えたマイクを内蔵し、スピーカーを通じて通話可能。microSDカードやAUXモードにも対応する。
  • 容量1800mAhのバッテリーを搭載し、フル充電で約15時間の連続再生が可能。バッテリー残量をペアリング中のiPhoneやiPadで確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:5W 駆動時間:連続再生時間:15時間 SoundCore miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundCore miniの価格比較
  • SoundCore miniのスペック・仕様
  • SoundCore miniのレビュー
  • SoundCore miniのクチコミ
  • SoundCore miniの画像・動画
  • SoundCore miniのピックアップリスト
  • SoundCore miniのオークション

SoundCore miniANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 8月24日

  • SoundCore miniの価格比較
  • SoundCore miniのスペック・仕様
  • SoundCore miniのレビュー
  • SoundCore miniのクチコミ
  • SoundCore miniの画像・動画
  • SoundCore miniのピックアップリスト
  • SoundCore miniのオークション

『テレビに繋いでいるサウンドバーから飛ばせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundCore mini」のクチコミ掲示板に
SoundCore miniを新規書き込みSoundCore miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore mini

スレ主 Sunyonさん
クチコミ投稿数:9件

現在テレビにサウンドバー(Bluetooth機能付き)を繋いでいますが、テレビ本体での音量が大きくないと聞こえづらくなってしまい、テレビの音が大きすぎるのも気になるので手元でこちらのスピーカーを使えたらと思っています。Bluetooth対応のサウンドバーからこちらのスピーカーに飛ばすことは可能でしょうか?スマホからサウンドバーに飛ばすことはできるのですがサウンドバーからこちらのスピーカーに飛ばせるのか疑問です。初歩的な質問ですみません。

書込番号:23603355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/08/16 12:35(1年以上前)

サウンドバーにBluetoothでの音声出力機能があれば可能でしょうけど、おそらく非対応だと思われます。
Bluetoothに対応でも、音声を受信できても出力できるとは限らないということです。

書込番号:23603380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2020/08/16 12:44(1年以上前)

>現在テレビにサウンドバー(Bluetooth機能付き)を繋いでいますが

このサウンドバーの型番は?
Bluetooth機能は、送信もできるタイプですか?

>テレビ本体での音量が大きくないと聞こえづらくなってしまい

よく判らないのですが、サウンドバーの音量調整は、確かにTVの音量を
上げ下げすることにより行いますが、TV本体から音声が出ているわけでは
ないですよね?

そもそもの目的は、リビング等にあるTVの音声をキッチン等で明瞭に聞きたいと
いうことですか?

>スマホからサウンドバーに飛ばすことはできるのですがサウンドバーからこちらのスピーカーに飛ばせるのか疑問です

繰り返しになりますが、現在のTVに繋がっているサウンドバーの型番が判らないと・・・

書込番号:23603396

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sunyonさん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/16 12:57(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
そうなると、テレビ本体と有線ででしたら使えますか?

書込番号:23603422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sunyonさん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/16 13:00(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
説明不足でしたね。SONYのHT-CT370でした。
用途としては部屋全体に大きな音声になるのを避けたくてソファ近くでのみ音を大きくしたかったのです。

書込番号:23603425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/16 13:18(1年以上前)

>Sunyonさん
bluetoothで受信は出来ても送信機能があるものは聞いた事ないです。
送信機買いましょう。

書込番号:23603455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sunyonさん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/16 16:43(1年以上前)

ご返答下さった皆様ありがとうございます。
送信機調べてみます!

書込番号:23603835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/08/16 18:41(1年以上前)

サウンドバーでも一部対応する機種はありますが、CT370はBluetoothでの音声送信には対応していないです。
また音声を出力する端子がないので(HDMI ARCで出力可能ではありますが)Bluetooth送信機を取り付けることもできません。

使うとすればテレビのヘッドホン端子に送信機を追加する方法になるでしょう。
ただしCT370と併用したいなら、リンクしているとテレビは自動でミュートになるでしょうから工夫が必要になります。
それと音ズレが発生するでしょうね。

書込番号:23604068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/08/16 18:44(1年以上前)

訂正、ARCでは出力できないですね。

書込番号:23604075

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sunyonさん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/17 08:18(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
工夫しないと難しそうですね。
いろいろ調べて下さり感謝です!ありがとうございました。

書込番号:23604905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > SoundCore mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステレオ再生について。 2 2024/12/31 16:50:43
microSDカードが抜けない 1 2024/02/25 23:05:10
直つなぎの場合のバッテリー残量 4 2024/01/05 17:01:34
充電 4 2023/07/06 12:19:10
SDcardでのレジューム機能 3 2023/06/03 10:06:58
AUXは3極?4極? 4 2022/05/02 7:11:39
Bluetoothを介した出力 iPhone→soundCore mini→ヘッドホン 6 2022/01/31 15:55:18
ウォークマンとの接続 3 2021/08/31 9:30:43
音量を細かく調節したい 2 2021/03/01 16:41:23
起動時の音量調節 4 2021/01/11 17:31:31

「ANKER > SoundCore mini」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundCore mini
ANKER

SoundCore mini

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月24日

SoundCore miniをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング