『MMSメールについて。』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MMSメールについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MMSメールについて。

2017/05/19 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

メール(MMS)を使っています。
送信すると、自分にも同じメールが送信されます。
相手にはちゃんと(一通だけ)届いています。

なぜ自分にも同じメールが届くのでしょうか?
メールを会話形式で表示しているので

自分
自分
相手
自分
自分
相手

のように表示され、見にくくて困っています。
自分に届かないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

書込番号:20903485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2017/05/19 17:39(1年以上前)

>>メール(MMS)を使っています。送信すると、自分にも同じメールが送信されます。

それって、Google謹製の「メッセージ」というアプリ使ってますか?
それなら私も、だいぶ前から手なづけようと頑張りましたが、直ってないのですね?
もう長いこと封印して、「Ymobileメール」ってのを使ってます。
あんまり評判よろしくないですが、私が「S1」で使ううちは、すこぶる調子が良いです。

書込番号:20903528

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2017/05/21 23:56(1年以上前)

>redswiftさん

お返事ありがとうございます。
仰る通り、メッセージというアプリを使っています。
どうやったら設定を直せるのか、アプリ内の設定を見ても全くわからず…

メッセージアプリ、使いやすそうなんですがね〜〜

書込番号:20909320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2017/08/23 14:46(1年以上前)

>redswiftさん

先月から特定のメールの文字が半透明になり、
背景と同じ色合いなので文字が読めなくなってしまいました。
背景を変えたわけでもなく、
昨日まで読めていたメールが読めなくなるという現象…。

ワイモバイルショップで聞きましたがわからず、
ショップの方が問合せして下さり、
アプリ自体に不具合が出ているそうでした。

なので、「Ymobileメール」アプリをデフォルトに変更しました。

これで解決、です。
ありがとうございました。

書込番号:21139193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング