『SIMロック解除してないS1…』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロック解除してないS1…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMロック解除してないS1…

2017/07/30 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

クチコミ投稿数:9件

今年の4月にワイモバイルでiPhone5sを分割払いで購入しました。
しかし、元々使ってたのがAndroidのため、やはりAndroidに戻りたくなっています。
中古でAndroid oneの購入を検討しています。
iPhoneのナノSIMを外し、Android oneに付け替え、APNの設定等すれば使えますでしょうか?
また、Android oneはSIMロック解除は必要ありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:21080515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2017/07/30 00:31(1年以上前)

シムロック解除されてないと使えません

白ロムだとすると二次取得者にはショップ対応して貰え無かったと思います

一応、ショップで相談して見て下さい

書込番号:21080550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/07/30 07:29(1年以上前)

舞来餡銘さん

おはようございます
SIMロック解除必要でしたか…
iPhone5sのSIMカードをAndroidで使うこと自体裏技と聞くのでおそらく店員に聞いても回答もらえなそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

Android one欲しかったのですが、使えない時のリスク考えて普通のSIMフリー機を検討しようかなと思います。

書込番号:21080864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/07/30 09:33(1年以上前)

ドコモ、ソフトバンク系は、購入者以外はSIMロック解除不可だよ。
auは今の所は出来るけど12/1以降不可になるよ。
oneはSIMロックがあるのでiPhoneのSIMカードn141では使えないよ。
n101ならOK何だけどね…!

同じキャリアでもソフトバンク系au系はSIMカードの種類で使えないから注意してね!

書込番号:21081056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/07/30 13:44(1年以上前)

ブラッ○真最中さん

なるほどですね!
とても勉強になりました。
これはもう諦めるしかありませんね。

SIMフリーのM03でも買おうと思います(^-^*)

書込番号:21081572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング