『イヤホン認識してくれない』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホン認識してくれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン認識してくれない

2017/09/22 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

クチコミ投稿数:61件

題名の通り認識してくれなくて困っています。何か設定が必要なんでしょうか?色々教えてください!

書込番号:21219306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/22 15:20(1年以上前)

@有線?
A無線(Bluetooth)?

以下
@の場合
差込があまくないか?
ちゃんと差込してあるのに認識しなければ修理かな

Aの場合
まずはBluetoothがonになっているか確認

ペアリング二台目以降だとするとイヤホンの電源offの状態で電源ボタンを長押しするとペアリングモードになりスマホでBluetoothをonにして検索されるはず(一回でだめならスマホでonとoffや更新や検索うぃ何回かやるといい)

書込番号:21219327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/22 15:26(1年以上前)

有線 無線に限らず型番の記載もあるといいかもね

もしくは
有線だとしたらイヤホンの差込部分(極数)の記載もあるといいのかもね

書込番号:21219343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2017/09/25 10:22(1年以上前)

100均のイヤホンでして、使えてたのが急に認識してくれなくなってしまいました。結局、100均でいくつか新たに買って認識したものを使う事になりました。でもいくつかはやっぱり認識してくれないものがありました。

書込番号:21226836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/25 14:31(1年以上前)

>くまくま2さん
安物イヤホンの問題では?
認識しなかったやつはほかでは使えました?

書込番号:21227433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング