『機種変更について質問です。』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更について質問です。

2018/02/09 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

スレ主 poloiさん
クチコミ投稿数:2件

皆さんは、機種変更は新規契約の何ヶ月後にやりましたか?今の機種に不満があり変更したいのですが残債があるのでどうしようか迷っています。

書込番号:21583883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/02/09 13:14(1年以上前)

>皆さんは、機種変更は新規契約の何ヶ月後にやりましたか?今の機種に不満があり変更したいのですが残債があるのでどうしようか迷っています。

機種変更すると借金の二重払いになっちゃうし、乗り換えだとそれはそれで違約金とか発生するし、まあお金を払わなきゃダメなのは同じなんだけど、本体だけSIMフリー(Huaweiの機種など)とか買って今の契約で使うとかがいいんじゃないかな?

書込番号:21583897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件 Android One S1 ワイモバイルの満足度1

2018/02/09 13:23(1年以上前)

どうなるさんが言われてるように機種変更ぜずにSIMフリー端末を買って、いまのは売っちゃうのがいいと思います、

書込番号:21583912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/09 16:18(1年以上前)

>poloiさん
僕も>どうなるさんの説明が正解だと思います。

1度残債が幾らなのかを把握されていますか。
MNPで他社で新しい端末を安く購入されても、月々の支払いが増えます。
二重払いにならない様に、計算を徹底的にされて把握してみて下さい。

残債と解除料金等も把握していられましたら、もう少し我慢できるか、又は残債を清算されて他の端末を購入されるか、懐と相談してみて下さい。

書込番号:21584248

ナイスクチコミ!0


スレ主 poloiさん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/09 17:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。すべて払い終わったら機種変更します。

書込番号:21584324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング