『送料無料 税込 12980円』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X-T20 レンズキット

  • AF測距点91点(最大325点)で動いている被写体に強い「新AFシステム」を搭載した、ミドルクラスのミラーレスデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • 「X-T20」ボディのほか、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属する。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T20 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T20 レンズキットとFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットを比較する

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット
FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T20 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥130,438 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T20 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T20 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T20 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 12980円

2020/07/10 19:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 レンズキット

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
機種不明

【ショップ名】
イートレンド
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20200710
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1145655?sale=mmsale20200704
過去の安定期の安価帯と同程度の安売りになりますが、今では安い方だと思うので投稿しておきます。

書込番号:23524484

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2020/07/10 19:19(1年以上前)

>まぐたろうさん

タイトルの12,980円と画像の金額が違いますが?

書込番号:23524513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/07/10 19:23(1年以上前)

ごめんなさい、別のページ当時に見ててタイプミスしちまったようです。
画像が正しいです。
すんません。

書込番号:23524522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2020/07/10 19:23(1年以上前)

74.800円?  12.980円?? 
意味が よー分かりまへん ( ̄〜 ̄;)?  
                                           

書込番号:23524525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/07/10 19:25(1年以上前)

別のページ当時に見てて→別のページ同時に見てて

12980円の商品見てました。どうでも良いことですが。
何にせよ申し訳ない。

書込番号:23524527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2020/07/10 19:33(1年以上前)

>まぐたろうさん

タイプミス、了解しました。

74,800円は安いですし、欲し方はには買い時かも知れませんね。

書込番号:23524543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:157件

2020/07/10 20:22(1年以上前)

12980円なら買ってもよかったかも(笑)

まあ僕の本命はT200だが(笑)

書込番号:23524680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2023/06/10 23:56(1年以上前)

>まぐたろうさん

タイトルの金額間違いはマズい。
運営委員会に削除をお願いしたらどうですか。 
存在意味がなくなった。

書込番号:25296479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/06/11 00:24(1年以上前)

>桜蔭鉄緑会さん
間違いについては酷いものは基本的に都度申請してますが、これは確か当時「画像載せてるし、ま、いっか」的に流したような記憶があります。
投稿者として気をつけねばなりませんね。

しかし鉄緑とは懐かしい名前です。
私はena派でした。ena派と言うか奥田猛先生の授業で感動を戴いていただけでしたが。あれだけはレベルが別格でした。

書込番号:25296499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T20 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込):¥130,438発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T20 レンズキットをお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング