『GRが出るとXが売れる・・・』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X100F

  • 光学式と電子式の切り替えが可能な「アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー」を搭載したデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • シャッタースピードダイヤル内にISOダイヤルを内蔵した「ビルトインISOダイヤル」や「フォーカスレバー」など、操作系をほぼ右手側に集約。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100F の後に発売された製品FUJIFILM X100FとFUJIFILM X100Vを比較する

FUJIFILM X100V
FUJIFILM X100VFUJIFILM X100V

FUJIFILM X100V

最安価格(税込): ¥267,000 発売日:2020年 2月27日

画素数:2610万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Fの価格比較
  • FUJIFILM X100Fの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Fの買取価格
  • FUJIFILM X100Fのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Fの純正オプション
  • FUJIFILM X100Fのレビュー
  • FUJIFILM X100Fのクチコミ
  • FUJIFILM X100Fの画像・動画
  • FUJIFILM X100Fのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Fのオークション

FUJIFILM X100F富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X100Fの価格比較
  • FUJIFILM X100Fの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Fの買取価格
  • FUJIFILM X100Fのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Fの純正オプション
  • FUJIFILM X100Fのレビュー
  • FUJIFILM X100Fのクチコミ
  • FUJIFILM X100Fの画像・動画
  • FUJIFILM X100Fのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Fのオークション

『GRが出るとXが売れる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100F」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Fを新規書き込みFUJIFILM X100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

GRが出るとXが売れる・・・

2019/05/03 15:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100F

クチコミ投稿数:3889件 Flickr「marubouz」 
別機種

GRが出るとXが売れる・・・

と某量販店の店員さんが言ってました。
具体的にはGRVが高いってことで、似たようなコンセプトのXF10が直ぐ隣に置いてある。
しかも半額以下で。
相乗効果と言うか、XF10が売れてるとのことです。

前置きが長くなりましたが、GRが出るとX100が欲しくなるのは私です(^^;;
以前、GRUが出た時に安くなったGRを購入したものの、富士の病に冒されている身には、
出てくる絵にやっぱり満足出来ず、X100Tを買ってしまいました。

その後X-Pro2を購入したことにより、X100Tは手放しのたのですが、GRVの発売に触発され
X100Fを買ってしまいました。

フードはPENTAXのドームフード一式を揃えたのですが、ストラップがまだ届きませんので、
持ち出しはまだです。

と言うわけで、こちらでもお世話になります。
よろしくお願いいたします。
m(__)m

書込番号:22642775

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/05/03 18:45(1年以上前)

わかる気がする。
今まで関心0だったXF10が急に気になりだした。

書込番号:22643093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/05/03 21:04(1年以上前)

ホンマかいな。


書込番号:22643412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2019/05/03 21:37(1年以上前)

私も散々迷ったあげく、XF10が3万7千円台なった時に一旦カートに入れましたが・・・
結局GRの中古のほうを買ってしまいました(汗)

書込番号:22643483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2019/05/03 21:38(1年以上前)

そうかいな。


書込番号:22643487

ナイスクチコミ!3


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:15件

2019/05/11 15:58(1年以上前)

まるぼうずさん

ご購入おめでとうございます。

それがしも、故有って一度は手離しましたか再度注文しました。
今後とも宜しくお願いします。

書込番号:22659336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件 Flickr「marubouz」 

2019/05/12 22:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>酒と旅さん
ありがとうございます。

私もX100シリーズは手放しては買い直すを繰り返しています。
(^^;;

書込番号:22662384

ナイスクチコミ!0


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:15件

2019/05/14 21:22(1年以上前)

まるぼうずさん

それがしX100Fを注文しておりましたが、
T30を触って心代わりをしてしまい、キャンセルしました。

前言を撤回させて下さい。優柔不断なそれが姿を現しました。


書込番号:22666546

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X100F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100F
富士フイルム

FUJIFILM X100F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

FUJIFILM X100Fをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング