『apt-Xのマーク何ですが…(ΦωΦ)b』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

  • シーラス・ロジック製DAC「CS4398」をシングル構成で搭載した、ハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤーのエントリーモデル。
  • USB AUDIOデジタル出力をサポートし、デジタル入力搭載のポータブルヘッドホンアンプとUSB接続での伝送が可能。
  • PCを使わずに、CD音源を直接リッピングできる「AK CD-RIPPER」の接続に対応する。

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]とAstell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]を比較する

Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]

Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月14日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のオークション

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティミント] 発売日:2016年 7月15日

  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のオークション

『apt-Xのマーク何ですが…(ΦωΦ)b』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]を新規書き込みAstell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

apt-Xのマーク何ですが…(ΦωΦ)b

2017/02/22 12:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

クチコミ投稿数:626件 Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のオーナーAstell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の満足度5

AK70…apt-Xのマークが表示される(ΦωΦ)b

A35…何でか文字だけ( ̄▽ ̄;)

PAW5000…予想通り文字だけ( ̄▽ ̄;)(笑)

このAK70とAKGのY50BTをBluetoothで接続するとapt-Xのマークが表示されるんやけど、他のDAP(2機種)でBluetooth接続すると文字だけなんですわ(ΦωΦ)

ちょいと気になりましてん( ̄▽ ̄)ゞ

皆さんお使いのDAPとBluetoothヘッドホンの組み合わせで表示されるのとされないのがあるんですかね?(ΦωΦ)ゞ


書込番号:20680236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/22 20:25(1年以上前)

こんばんは。
apt-X対応のDAPとヘッドホン買われて疑問に思われるなんて個人的には羨ましいです。
このDAPのメーカーの物を所持されている方には常識的な事だと思いきやそうでない方もいるんですね。
質問される以前にapt-Xの事を調べればお分かりになるのかと思います。

書込番号:20681342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/22 21:41(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん
AK70以外がAptxに対応しているかどうかだと思います。

書込番号:20681616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件 Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のオーナーAstell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の満足度5

2017/02/23 04:34(1年以上前)

>夢見る招き猫さん

返信ありがとぉです(*^^*)

常識的な事だったのですね( ̄▽ ̄;)ゞスイマセン
最近aptXて最近よく目にする事が多かったもので( 〃▽〃)ハハハ

書込番号:20682329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件 Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のオーナーAstell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の満足度5

2017/02/23 04:36(1年以上前)

>夢見る招き猫さん

返信ありがとぉです(*^^*)

DAPが対応してるか何ですね(ΦωΦ)ゞアリガトデス

書込番号:20682330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件 Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のオーナーAstell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の満足度5

2017/02/23 04:42(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000021795/SortID=20265377/

aptXが廃止になるかも!?(○◇○;)てなクチコミ見つけますた(T▽T)タハハ

書込番号:20682332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件 Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のオーナーAstell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の満足度5

2017/02/23 04:55(1年以上前)

http://www.phileweb.com/sp/review/article/201502/27/1543.html

今さらながら…何ですがaptXて歴史があったのね〜(・ω・)シランカッタ
てっきり最近の通信技術やと思ってたら数十年前に誕生した技術でびっくりですわ(^o^;)

書込番号:20682334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件 Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のオーナーAstell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の満足度5

2017/02/23 07:34(1年以上前)

>レオン02さん

返信ありがとぉです(*^^*)
DAPが対応してるかどぉか何ですね(ΦωΦ)アリガトデス

書込番号:20682446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Astell&Kern > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでSDカードへの直接転送 2 2021/03/20 9:35:11
曲の入れ方を教えてください 1 2018/11/03 11:00:17
ハイレゾcdの取込について 3 2018/10/22 12:20:43
AK70にあうポタアン 7 2018/01/08 23:13:49
福春SALE 会員限定特価 0 2018/01/04 18:17:42
横浜ヨドバシでピンクのみ 0 2018/01/02 15:46:28
購入のタイミング 2 2017/10/19 11:06:27
売値 2 2017/10/09 8:25:15
3.5mmジャック不良について 3 2017/09/29 6:21:21
ラインアウトモードについて 7 2017/10/06 22:01:36

「Astell&Kern > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]」のクチコミを見る(全 244件)

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング