『どうすれば。。。?』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

  • シーラス・ロジック製DAC「CS4398」をシングル構成で搭載した、ハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤーのエントリーモデル。
  • USB AUDIOデジタル出力をサポートし、デジタル入力搭載のポータブルヘッドホンアンプとUSB接続での伝送が可能。
  • PCを使わずに、CD音源を直接リッピングできる「AK CD-RIPPER」の接続に対応する。

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]とAstell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]を比較する

Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]

Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月14日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のオークション

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティミント] 発売日:2016年 7月15日

  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のオークション

『どうすれば。。。?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]を新規書き込みAstell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうすれば。。。?

2017/06/14 10:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

クチコミ投稿数:3件

この度AK70を購入しネット配信されていない曲をPCを使ってCDからAK70に入れようとした所PCに繋いでも充電しかされずPCの方に認識されることがありませんでした。
なにかAK70の方でPCにつなぐ際にやる事などがあるんでしょうか?
説明書を読んでも分からなかったのでどなたか教えて頂きたいですり。

書込番号:20966561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2017/06/14 10:27(1年以上前)

パソコンのOSは、何を使っていますか?

書込番号:20966582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/06/14 10:31(1年以上前)

windowsの最新のバージョンです

書込番号:20966592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2017/06/14 10:36(1年以上前)

メーカーの仕様書を読んでみますとWindows10には、対応していないみたいです。
MacOSなら対応しているみたいですね。

書込番号:20966597

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/06/14 11:12(1年以上前)

AK70はwindows10サポートされています。
PCと接続する通常はしばらくするとAK70が認識されるようになりますので、認識されないようなら、違うケーブルを利用して下さい。
ケーブルの故障の可能性がありますので。
USBケーブルも充電用のケーブルもありますのでそういったケーブルを利用していればPCには認識されません。

対 応 O S Windows® 7/8/10(32bit/64bit), Mac Os X 10.7以上
http://www.iriver.jp/products/product_136.php#2

書込番号:20966671

ナイスクチコミ!2


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2017/06/14 11:34(1年以上前)

9832312e さん嘘は、書かないようにして下さい。
そのホームページには、書かれていませんよ。
こちらは、メーカーの仕様書で直接調べたうえで答えています。

書込番号:20966711

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/06/14 11:45(1年以上前)

>tora32さん
画像など見てください。
最初の発表時よりwindows10対応です。

画像1
HPの使用欄

画像2
説明書55ページ
http://www.iriver.jp/support/file_1251.php

http://www.iriver.jp/information/entry_904.php

書込番号:20966743

ナイスクチコミ!5


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2017/06/14 11:45(1年以上前)

9832312eさんこちらの確認不足でした。Windows10に対応してますね。
迷惑をかけてすみませんでした。

書込番号:20966744

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/06/14 11:47(1年以上前)

>tora32さん
うそつき呼ばわりするにはソースを示してください。
見ただけの記載では確認もできませんので。

書込番号:20966748

ナイスクチコミ!6


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2017/06/14 12:24(1年以上前)

9832312e さんは、メーカーの担当者ですか?私が確認した時は、Windows8までしか書かれていませんでした。
今確認したところWindows10に変更されていました。

書込番号:20966822

ナイスクチコミ!2


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2017/06/14 12:47(1年以上前)

データのやり取りだけの話だろ?
Windows10のリリースが2015年7月、AK70 の発売日が2016年 7月。
これで、発売当初から対応OSに10が含まれてなかったなんて事あるの?
USB-DAC機能 は今でも仕様に10は含まれてないみたいだけど、それと勘違いしてないか?
どっちにしても、誤った認識で嘘つき呼ばわりして、一度謝っておきながらメーカー担当者呼ばわりは見苦しいな。

書込番号:20966898

ナイスクチコミ!11


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2017/06/14 12:53(1年以上前)

あと、スレ主さんへ。
充電だけされて、PCに認識されない場合は、ケーブルの不良か、そもそも充電にしか対応してない場合が多いよ。
他のケーブルか、充電・転送に対応してるケーブルで試した?

書込番号:20966915

ナイスクチコミ!3


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2017/06/14 13:56(1年以上前)

CLX三〇 さん私は、勘違いしていません。私が確認した時は、Windows8まで対応と書かれていました。

書込番号:20967027

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2017/06/14 13:59(1年以上前)

すれ主様へ本体の不良かもしれません。メーカーに相談された方が良いと思います。

書込番号:20967038

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/06/14 14:13(1年以上前)

9832312eさんのアドバイスプラス、パソコンの違うUSBコネクタへ接続してみる事もお勧めします。

書込番号:20967053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2017/06/14 22:39(1年以上前)

>tora32さん

>私が確認した時は、Windows8まで対応と書かれていました。

間違えてAK100Uの仕様を見てしまったってことは有りませんか?
あと、それを確認されたのは、いつでしょうか?

書込番号:20968171

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2017/06/14 23:03(1年以上前)

機種は、間違っていませんよ。私が調べた時は、Windows8までしか乗っていませんでした。

書込番号:20968239

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2017/06/14 23:11(1年以上前)

9832312e氏が現れた後ホームページが、更新された様です。

書込番号:20968259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2017/06/14 23:39(1年以上前)

魚拓サイトより

AK70発表のプレスリリース(2016年10月に記録されたもの)
https://web.archive.org/web/20161019035410/http://www.iriver.jp:80/information/entry_904.php

AK70のHPにある仕様 (2016年12月に記録されたもの)
https://web.archive.org/web/20161211115133/http://www.iriver.jp:80/products/product_136.php#2

書込番号:20968349

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/06/15 01:38(1年以上前)

なるほど!ケーブルにも充電しか出来ないもの等あるというのは正直知りませんでした…
AK70購入時に付属品として入っていたものなら問題ないということですかね?

書込番号:20968538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/06/15 01:42(1年以上前)

付属ケーブルを使えば問題ないはずです。

書込番号:20968541

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/06/15 07:13(1年以上前)

AK70のUSB仕様を見て一つ引っ掛かる所は接続方式がMTPと言う所です。僕も正しく把握している分けではありませんがMTPは本体の電源をONしないと駄目なのとアプリが無いと認識出来ない接続方法で基本、ユーザーは殆ど意識することは無いがWindows Media Playerをインストールしておかないと組み込まれない事もあるらしいです。ケーブルに加えてそのチェックとそれでも駄目だった場合は以下のような検索から解決策が見つかるかもしれません。
https://www.google.co.jp/search?q=win10+mtp
https://www.google.co.jp/search?q=win8+mtp
https://www.google.co.jp/search?q=win7+mtp

書込番号:20968736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでSDカードへの直接転送 2 2021/03/20 9:35:11
曲の入れ方を教えてください 1 2018/11/03 11:00:17
ハイレゾcdの取込について 3 2018/10/22 12:20:43
AK70にあうポタアン 7 2018/01/08 23:13:49
福春SALE 会員限定特価 0 2018/01/04 18:17:42
横浜ヨドバシでピンクのみ 0 2018/01/02 15:46:28
購入のタイミング 2 2017/10/19 11:06:27
売値 2 2017/10/09 8:25:15
3.5mmジャック不良について 3 2017/09/29 6:21:21
ラインアウトモードについて 7 2017/10/06 22:01:36

「Astell&Kern > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング