公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 3月10日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > セイコーソリューションズ > みまもりケータイ4
みまもりケータイの契約をしようかと考え中です。
私の祖父が目が不自由で、ボタンが前面にたくさんある 「みまもりケータイ4」だと 「どのボタンを押せば良いのか」と混乱しそうなので
ボタンが前面に一つしかない「みまもりケータイ3」を本当は契約したいのですが、2019年後半にサービス終了と聞きました。
そこで、「みまもりケータイ4」のSIMカードを「みまもりケータイ3」に差し替えて通話は可能かな…?と思いまして
。
(たしかみまもりケータイ2と3はSIM入替が可能だったはず?なのは覚えてますが、3Gと4GでSIMカードは変わるんですかね…?)
中々そんな事を検証する方は居ないかとは思いますが、
どなたか試された方などいらっしゃいますか…??
書込番号:22481306 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
遅ればせながら、みまもりケータイ3にみまもりケータイ4のSIMカードを入れても認識できませんよ。
書込番号:22583916
1点
>> m.ossi様
書き込みありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
父親の回線、どうするかまた調べてみます。。
ありがとうございました!
書込番号:22720086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> 「みまもりケータイ4」だと 「どのボタンを押せば良いのか」と混乱しそうなので
大きなセンターボタンがあり、左側に「通話」、右側に「戻る」の小さなボタンが配置されています。
発信と手動での着信は左の「通話」、手動での終話は右の「戻る」のみの操作となります。
着信に関しては、自動着信に設定する事もできますし、終話に関しては、相手が電話を切れば自動で終話しますので、使い方によっては、左側の通話ボタンのみで利用する事もできますよ。
http://help.mb.softbank.jp/mimamori-keitai4/pc/05-01.html
書込番号:22720646
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セイコーソリューションズ > みまもりケータイ4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/11 21:26:32 | |
| 2 | 2020/04/12 10:42:04 | |
| 5 | 2019/08/27 15:29:29 | |
| 1 | 2019/04/27 14:16:28 | |
| 16 | 2019/06/08 9:05:03 | |
| 3 | 2019/06/08 8:07:27 | |
| 1 | 2019/04/06 17:15:23 | |
| 6 | 2018/09/24 21:24:55 | |
| 4 | 2018/06/11 15:07:15 | |
| 13 | 2020/02/16 21:58:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




