『川蝉を撮影しました。』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

PENTAX KP ボディ

  • 約2432万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや、画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載した、ミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 最高でISO 819200(標準出力感度)の超高感度撮影が可能となり、高いISO感度でも解像感、階調性を重視することで、すぐれた質感・立体感の描写を実現。
  • シャッタースピード換算で5段分に相当する5軸対応のボディ内手ぶれ補正機構「SR II」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,100 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2496万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:643g PENTAX KP ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション

PENTAX KP ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月23日

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション


「PENTAX KP ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX KP ボディを新規書き込みPENTAX KP ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信6

お気に入りに追加

標準

川蝉を撮影しました。

2018/04/05 00:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX KP ボディ

スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  
機種不明
機種不明
機種不明

KPにDA300★を付けて、川蝉を撮影しました。
鳥の撮影は初心者なので、上手く撮れていないかもしれませんが、良かったら見てください^ - ^

書込番号:21728581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!69


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/05 18:53(1年以上前)

綺麗すぎて腰抜けそうw
カワセミも良いけど桜とオリオン座すごすぎ!

書込番号:21729992

ナイスクチコミ!11


スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  

2018/04/05 23:27(1年以上前)

別機種

>南の島のかえるさん
コメントしていただきありがとう^ - ^ございます。
KPを買って、一年目 kー1マークUにも興味が出て来ました^ - ^

書込番号:21730686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/07 09:05(1年以上前)

b u k k oさん
エンジョイ!


書込番号:21733488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  

2018/04/07 09:19(1年以上前)

機種不明

石手寺

>nightbearさん
いつも見てくれてありがとう(´ω`)ございます。
おう!!

書込番号:21733521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/07 09:34(1年以上前)

b u k k oさん
おう!

書込番号:21733556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2018/05/30 17:32(1年以上前)

川蝉すご!
300mmでここまで寄れるんですね!
トリミングしてるのかな?
望遠の選択肢がないのでペンタユーザーをやめようと思ってたんですが、やっぱり、ペンタの色味は他のメーカーにはだせないんだよなぁ。

書込番号:21862191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX KP ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX KP ボディ
ペンタックス

PENTAX KP ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

PENTAX KP ボディをお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング