『あげきのひな祭り。2月22日から。』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

PENTAX KP ボディ

  • 約2432万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや、画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載した、ミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 最高でISO 819200(標準出力感度)の超高感度撮影が可能となり、高いISO感度でも解像感、階調性を重視することで、すぐれた質感・立体感の描写を実現。
  • シャッタースピード換算で5段分に相当する5軸対応のボディ内手ぶれ補正機構「SR II」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2496万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:643g PENTAX KP ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション

PENTAX KP ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月23日

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション


「PENTAX KP ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX KP ボディを新規書き込みPENTAX KP ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

あげきのひな祭り。2月22日から。

2020/02/08 10:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX KP ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさんこんにちは。

この場を借りて宣伝をば・・・。

三重県いなべ市阿下喜町で、今年も盛大に町をあげててのお雛祭りが開催されます。

迫力満点の12段飾りや、歴史あるもの、美人のお雛さんなど盛り沢山。

お時間のある方は是非どうぞ。民家の軒先にもそのご家庭が大切にしてきたご先祖様から引き継いだ
お雛様が飾っております。

桐林館(国登録有形文化財)では写真展も開催されます。喫茶店もあるよ。
(何気なく宣伝)

書込番号:23216846

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/02/08 17:35(1年以上前)

こういうスレは大歓迎!

書込番号:23217679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2050件

2020/02/08 20:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>松永弾正さん

ありがとうございます。(^^)/

ユニークなものから伝統的なものまで見ていて楽しいです。

写真の被写体として面白いと思います。

期間限定ですが、これらのモデルさんは撮影料タダですし、逃げません。笑。

ほんと、時代や作家によってお雛様の顔つきが違うので面白いですね。

写真のお雛様は私好みの美人雛です。汗。

書込番号:23218159

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2020/02/10 16:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

3年前の3月4日撮影です

ひな壇飾り

駐車場まで用意してくれてます、当時は無料

にくてんを焼いてくれてました、1枚200円だったかな

今年は梅の開花も早いです。20日には見頃ですかね。橋を渡って一走りで淡路島です、我が家からは1時間ほど。
淡路島の南あわじ市にある馬回りという地区に村上邸の枝垂れ梅がきれいなんです。
個人宅ですが庭を開放してくれて見学できます。
建屋内ではひな人形の展示もしてくれてます。「にくてん「」という薄いお好み焼きの販売もありました
地区をあげてのお祭りではないが立派なものです。

書込番号:23221939

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2050件

2020/02/11 01:22(1年以上前)

>神戸みなとさん

こんばんは。
愛知県の半田市でも結構大きな催しがあるようです。

けっこうあちこちであるのでしょうね。

男の子の節句は祭日だけど、だんだんと大きな鯉のぼりも見なくなってきてるし
寂しい限り。

これも地方限定になっていくのでしょうかね?

書込番号:23222994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX KP ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX KP ボディ
ペンタックス

PENTAX KP ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

PENTAX KP ボディをお気に入り製品に追加する <1110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング