『久しぶりの投稿。』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

PENTAX KP ボディ

  • 約2432万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや、画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載した、ミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 最高でISO 819200(標準出力感度)の超高感度撮影が可能となり、高いISO感度でも解像感、階調性を重視することで、すぐれた質感・立体感の描写を実現。
  • シャッタースピード換算で5段分に相当する5軸対応のボディ内手ぶれ補正機構「SR II」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,100 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2496万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:643g PENTAX KP ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション

PENTAX KP ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月23日

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション


「PENTAX KP ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX KP ボディを新規書き込みPENTAX KP ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信9

お気に入りに追加

標準

久しぶりの投稿。

2020/09/20 20:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX KP ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

写真を撮る頻度がコロナのせいでかなり低くなってしまいましたが、ボチボチと継続中。
やっぱり写真を撮るのは楽しいです。

書込番号:23676098

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/09/20 21:04(1年以上前)

>武田のおじさんさん
うまく行くかどうかわかりませんが、
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000023942/SortID=23676098/ImageID=3439757/
のデータをお借りして、色収差を提言して見てもよろしいでしょうか。

書込番号:23676168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2050件

2020/09/20 21:31(1年以上前)

>とにかく暇な人さん

どうぞしてみて下さいな。

ただ、あれこれ論議はしたくないので宜しく。

でも、参考にはさせて頂きますね。(^_^)/

書込番号:23676228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/09/20 21:51(1年以上前)

機種不明

>武田のおじさんさん
ありがとうございました。
アップした画像をご覧ください。
私のネット環境の都合でJPEGの品質を落としてデータ量を少なくさせていただいています。
尚、ペンタックスのレンズは全般的に色収差が多いのではないかと思っていたのですが、現像ソフトでここまで色収差を低減出来れば、全く問題ないですね。

書込番号:23676282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/09/20 22:04(1年以上前)

機種不明

>武田のおじさんさん
等倍で見れなくなってしまったので、右下部分を拡大した比較画像をアップさせていただきました。
左が色収差の補正前で右が補正後です。

書込番号:23676308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/09/21 17:58(1年以上前)

やっぱりKPいいですね〜!
ペンタックスのウエットな色味が大好き!

書込番号:23678188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2050件

2020/09/21 20:01(1年以上前)

>とにかく暇な人さん

修整有難うございます。

細かいところまでチェックしてませんでした。
てか、こういうの苦手なんですよね。

正直、カメラ任せ、ソフト任せの手抜きです。
苦笑。

書込番号:23678474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2050件

2020/09/21 20:03(1年以上前)

>松永弾正さん

いつも有難うございます。(^_^)/

書込番号:23678478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/09/21 20:07(1年以上前)

>武田のおじさんさん
「神は細部に宿る」という名言もあるので、画像を細部まで確認される事をお勧めします。

書込番号:23678490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/09/21 21:45(1年以上前)

>武田のおじさんさん
画像の細部にこだわった画像を、
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23677773/#tab
にアップさせていただきましたので、お暇があればどうかご覧ください。

書込番号:23678705

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX KP ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX KP ボディ
ペンタックス

PENTAX KP ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

PENTAX KP ボディをお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング