『WLANドライバーアップデートについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.831kg LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのオークション

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メテオグレー] 発売日:2017年 3月 2日

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのオークション

『WLANドライバーアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルを新規書き込みLAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WLANドライバーアップデートについて

2017/06/27 13:21(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデル

クチコミ投稿数:223件 LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのオーナーLAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルの満足度5


WLANドライバーをアップデートしたところ
WLANアダプターが認識されなくなりました。
回復を使い、ドライバ更新前に戻し順調に動作していましたが、暫くして症状が再発いたしました。
今、リカバリーを実行中なのですが、同様の症状の方おられませんでしょうか?

書込番号:20999770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:223件 LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのオーナーLAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルの満足度5

2017/07/05 14:04(1年以上前)

わかりづらいですが、凹んでいます。

結論から言いますと、WLANボード不良でした。
修理から戻り、リカバリを行いましたが今のところ好調です。

修理に出すときにオペレーターと揉めた、と言うより日本語が通じないので話が長くなり
かなりの通話料をとられました笑笑(そもそもなぜ折り返さない?)
その影響か?本体がへこみ、汚れて戻ってきました(^^;
オペレーターの時点でNECに失望したのでもう、どうこう言うつもりは有りませんが。

書込番号:21020697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件 LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルの満足度4

2017/07/05 14:29(1年以上前)

ご愁傷さまでした。

せっかく「ASSEMBLED IN JAPAN」なのに意味が無いですね。

書込番号:21020734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件 LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのオーナーLAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルの満足度5

2017/07/05 14:34(1年以上前)

>マイカルKさん

ありがとうございますm(__)m

パソコン自体はとても良いものなので残念です。
おそらく、オペレーターも修理対応も派遣なのでしょう。
集荷のことを「しゅうに」といったり、
WLANボードが認識されていないと言っているのに、
ルーターの再起動は試されました?など、恐らくネットに繋がらない時のマニュアル対応をされました笑笑
国内メーカーと期待していただけ、非常に残念でした。

書込番号:21020743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/29 20:34(1年以上前)

すみません。当方のHZ550GASも、本日WLANを認識しなくなりました。

システム復元、BIOSアップデート、ドライバー再インストールなど行ったのですが、
全くダメでした。

一瞬WIFIリストが表示されることもあったのですが、すぐに
全く認識なしに変わりました....ハードのような

同じ状況でしょうかね...
明日NECに確認してみます。

>あらりゅうさん 様
修理の時は、フォーマットされましたか?
またインストールする必要があるかと思うと悲しいです。



書込番号:21154633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件 LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのオーナーLAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルの満足度5

2017/08/29 21:49(1年以上前)

>柴犬ピコさん

はじめまして。
これは、、御愁傷様です。

ちなみに、初期化されていたはずです。
もとい、初期化してメーカーに送るのが原則だったと思います。

書込番号:21154907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件 LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのオーナーLAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルの満足度5

2019/08/21 12:11(1年以上前)

>柴犬ピコさん

その後、保証サービスを利用して外装や液晶ユニットの交換を依頼した際、
データを初期化せずに送付しましたが、SSDに触れない修理だと、データはそのままでした。
あくまで、修理の際にデータが消える恐れがあり、個人情報にアクセスできる状態(パスコードロックの解除)で預けることに了承すればという条件付きではありますが。

書込番号:22870624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI端子が使えない 8 2021/05/13 23:32:16
テントモードについて 3 2020/06/22 18:10:45
モニター増設 4 2020/03/08 21:59:24
電源がおかしい 5 2019/07/15 16:24:51
ファンの音 1 2019/11/05 20:42:38
WLAN不良再発。皆さんはどうですか。 4 2018/08/18 21:28:12
ファンがうるさいです 9 2018/06/02 13:30:05
のぞき見防止フィルム 13 2018/05/13 11:58:57
再セットアップデスクの必要容量について 4 2017/09/04 13:58:23
ヒンジ部の割れについて 6 2017/07/26 2:38:48

「NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデル」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデル
NEC

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 2日

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング