『動画撮影中の静止画撮影』のクチコミ掲示板

2017年 2月24日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

  • スポーツの見せ場だけをスローで再生する「ドラマチックスロー機能」を搭載したデジタルカメラ。
  • 人の顔を検出して肌のなめらかさや色を整えて撮影するメイクアップ機能や、上向きに180度開くチルト液晶、フロントシャッターを搭載。
  • 専用アプリをインストールしたスマートフォンと「Bluetooth low energy」で常時接続することで、カメラ内の画像をスマートフォンで閲覧、コピーできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2017年 2月24日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

『動画撮影中の静止画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影中の静止画撮影

2017/09/01 00:02(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

スレ主 ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件

この機種では動画撮影中に静止画の撮影は可能ですか?
可能だとしたら、撮影可能枚数の制限などはありますか?

他の機種の板にこの機種も可能となってたので、わかる方がいたら教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:21160162

ナイスクチコミ!2


返信する
kuni81さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:22件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の満足度5

2017/09/01 01:34(1年以上前)

こんばんは、ton-chanさん。このカメラのユーザーです、取説によると動画撮影中にシャッターを押すと静止画の撮影もできるようです、1枚撮影モードでは1枚ずつ、連写撮影モードでは1回の撮影で10fps(1秒間に10枚)の速さで最大7枚までで、1回の動画撮影中には合計で28枚まで撮影可能とのことです。

参考まで。

書込番号:21160283

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/09/01 08:01(1年以上前)

カシオでは動画撮影中の静止画撮影をスチインムービーと名付けていますが、下記のリンクのQ&Aに書いてある通り、ZR1800でスチルインムービーは可能です。制限としては動画1本について撮影枚数は最大28枚まで、フラッシュ撮影不可、タイムラプス・アートショット系の高精細動画やハイスピード動画撮影時のスチインムービー不可と言った点でしょうか。
http://support.casio.jp/answer.php?cid=001020028004&qid=120952&num=21

カシオのスチルインムービーのメリットとしては2つの画像処理回路を搭載している事によって動画撮影中の静止画撮影の静止画画質が単独の静止画撮影の画質とアスペクト比含めて変わらない所です。ニコンやパナソニックのA900やTZ85・TZ90でも動画撮影中の静止画撮影は可能ですがこれらは動画の切り出し画質です。

書込番号:21160561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件

2017/09/01 11:40(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>kuni81さん

早々にレスいただき、ありがとうございました。
確かに、よくあるQ&Aに書いてありました。
OLYMPUS SZ-30MRの買い換えで似たような物を探してたのですが、画像処理回路が2つあるので、パナのTZ85やニコンのA900よりも使い勝手が良さそうな印象ですね。子どもの遊んでる姿を撮るようになったのですが、スマホの画質では物足りなく感じるので、SZ-30MRにwi-fiカードを挿して使い始めたところ、SZ-30MRの調子が良くなく、買い換えるのならできるだけコンパクトな物をと思ってたので、こちらの機種かズーム倍率を我慢してZR70が候補になりそうです。

書込番号:21160899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月24日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング