『検討中です。』のクチコミ掲示板

2017年 2月20日 発売

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル の後に発売された製品LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルとLAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルを比較する

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル
LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルLAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルLAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 2日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのオークション

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 2月20日

  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

『検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルを新規書き込みLAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検討中です。

2017/09/15 11:05(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

クチコミ投稿数:6件

パソコン素人でして、初歩的な質問です。
@Wi-Fi Direct対応と書いてあるのは無線LANができるということですか?
この機種は、無線LAN使えますか?
Aアフターサービスはどの程度対応してもらえるでしょうか?某(D@@l)のpcのアフターサービス対応が悪かったので、(購入後、3ヶ月も経たずに無線LANができなくなり、問い合わせたら片言の日本語だったのでまともな対応をしてもらえませんでした)私のような素人がわかるようなサポートはあるのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21198479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/15 11:12(1年以上前)

>>@Wi-Fi Direct対応と書いてあるのは無線LANができるということですか?
>>この機種は、無線LAN使えますか?

はい、無線LANが使えます。
IEEE802.11acという規格の無線LANを中に内蔵していますので、今売られている無線LANルータと接続して使えます。

>>Aアフターサービスはどの程度対応してもらえるでしょうか?
>>某(D@@l)のpcのアフターサービス対応が悪かったので、

DELLのサポートは日本語が出来る外国人なので仕方がないですね(そのかわり本体は安いです)。
NECは日本人によるサポートですので、ちゃんとしています。
他では富士通の方でもサポートは良いです。

書込番号:21198496

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/15 11:14(1年以上前)

今のノートPCにはビジネス向け出ない限りほぼ100%無線LANが使えますので大丈夫ですよ。

書込番号:21198499

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/15 11:31(1年以上前)

>みーーままさん

>@Wi-Fi Direct対応と書いてあるのは無線LANができるということですか?
このパソコンに「Wi-Fi Direct対応」と書いてありました?

プリンタなどには、「Wi-Fi Direct対応」というのがありますが、・・・

このパソコンには、無線LAN機能があります。
国内で販売されているノートパソコン、タブレット、スマホには、無線LAN機能が付いていると思って間違いないです。

>Aアフターサービスはどの程度対応してもらえるでしょうか?
NECブランドのパソコンは、レノボ資本が大半を占める、レノボとNECの合弁会社の製品ですが、
カスタマー対応は、日本語で行われているようです。

パソコンや周辺装置等に関するご質問、ご相談の窓口案内パソコンや周辺装置等に関するご質問、ご相談の窓口案内
http://jpn.nec.com/contactus/pctoi.html

でも、
「パソコンや周辺装置等に関する下記のご質問、ご相談については、お客様の動作環境等詳しい状況を伺いながらご案内を差し上げることで、的確な回答をすることができますので、電話のみとさせていただいております。」
ということで、電話での相談に力を入れているようですから、

例示されたDELL社の相談対応よりは、随分良いと思います。

書込番号:21198522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/09/15 11:37(1年以上前)

Wi-Fi Direct対応と書いてあるのは無線LANができるということですか?

他の人も書いてるけど無線LANは問題なく使えます

当然、家にネット回線、ルーター(電波を飛ばす機械)は必要だけど

Wi-Fi Directっていうのは一般的に言う無線LANとはちょっと違って、他の機器(スマホとかプリンタ)を直接無線で繋げられるっていうやつだけど、これはあまり気にしなくていいかな?
※無線で繋いでいるPCとプリンタがあるとして、普通は“PC⇔ルーター⇔プリンタ”で通信するのが“PC⇔プリンタ”で通信出来る仕組み

アフターサービスに関してはDELLとか海外のメーカーよりは良いと思うよ
アフターサービスとして分からないことを聞いたりすることと、壊れたときの対応ってのがあるけど、修理の件だけになるけど量販店とかの延長保証に入っておくといいんじゃないかな?

書込番号:21198528

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/09/15 13:22(1年以上前)

>>@Wi-Fi Direct対応と書いてあるのは無線LANができるということですか?
>>この機種は、無線LAN使えますか?

対応しています。スペック表より。
>ワイヤレスLAN 11ac(867Mbps)対応ワイヤレスLAN本体内蔵(IEEE802.11ac/a/b/g/n準拠、Wi-Fi Direct™準拠)
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/163q/02/laviesmart/ns/spec/index04.html

>>Aアフターサービスはどの程度対応してもらえるでしょうか?

電話相談の流れは下記サイトのとおりです。
>テクニカルサポート
>(使い方相談、故障診断・修理受付) 9:00〜19:00
http://121ware.com/navigate/support/121cc/flow/index.html

携帯、スマホで相談する場合は、ナビダイヤルになるので、電話料金(通話料お客様負担)にご注意を!

書込番号:21198735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/09/16 23:52(1年以上前)

確認が遅くなり、すみません!
わかりやすくて助かりました。
色々、研究していきます!

書込番号:21203276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/09/16 23:55(1年以上前)

確認が遅くなり、すみません!
間違いがわかってよかったです。
色々、研究していきます!

書込番号:21203285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/09/16 23:57(1年以上前)

確認が遅くなり、すみません!
丁寧な解説、ありがとうございます。
色々、研究していきます!

書込番号:21203289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/09/17 00:03(1年以上前)

確認が遅くなり、すみません!
ビジネス向きのパソコンとそうではないのがあるのを初めて知りました 苦笑
色々、研究していきます!

書込番号:21203298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/09/17 00:07(1年以上前)

まずは、日本産のもので知識を得たほうがよさそうですね。
ありがとうございます!

書込番号:21203307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル
NEC

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月20日

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング