『fw アップデートについて』のクチコミ掲示板

2017年 5月12日 発売

X5 3rd gen [32GB]

  • Androidベースのユーザー・インターフェイスと、タッチパネルを搭載した、ハイレゾ対応オーディオプレーヤー。最大ビット32bitのPCMと5.6MまでのDSDに対応。
  • アンバランスの3.5mmステレオヘッドホン出力と、2.5mmのバランスヘッドホン出力の2系統を搭載し、さまざまなヘッドホン・イヤホン関連製品に対応する。
  • 「2.4GHz Wi-Fi接続機能」により、音楽ストリーミングアプリや動画配信サイトなどのオンラインのサービスにアクセスできる。また、Bluetoothやapt-Xにも対応。
X5 3rd gen [32GB] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥35,500 Titanium[Titanium]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,500¥35,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X5 3rd gen [32GB] の後に発売された製品X5 3rd gen [32GB]とM11 FIO-M11-B [32GB]を比較する

M11 FIO-M11-B [32GB]

M11 FIO-M11-B [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月21日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:48時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X5 3rd gen [32GB]の価格比較
  • X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様
  • X5 3rd gen [32GB]のレビュー
  • X5 3rd gen [32GB]のクチコミ
  • X5 3rd gen [32GB]の画像・動画
  • X5 3rd gen [32GB]のピックアップリスト
  • X5 3rd gen [32GB]のオークション

X5 3rd gen [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥35,500 [Titanium] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月12日

  • X5 3rd gen [32GB]の価格比較
  • X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様
  • X5 3rd gen [32GB]のレビュー
  • X5 3rd gen [32GB]のクチコミ
  • X5 3rd gen [32GB]の画像・動画
  • X5 3rd gen [32GB]のピックアップリスト
  • X5 3rd gen [32GB]のオークション

『fw アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X5 3rd gen [32GB]」のクチコミ掲示板に
X5 3rd gen [32GB]を新規書き込みX5 3rd gen [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

fw アップデートについて

2017/06/15 00:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB]

スレ主 Dai828さん
クチコミ投稿数:6件

皆様こんばんは。

当製品を国内発売日に購入して、fw1.1.5にて使用してまして、特に問題なく運用しております。

普段はwifiはオフで使用していますが、本日wifiをオンにしたところ、アップデートの通知がきたので実行してみましたが、進行が異常に遅く、20%に達するのに3時間以上かかっており、現在は一旦停止しています。

wifi自体の速度は全く問題なく、他のアプリ等は普通に更新出来ています。

オヤイデの公式には、現在の最新fw1.1.5となっており、今回の通知が何かも疑問に思ってます。

上にも書きましたが、進行が異常に遅いのと、今回のアップデートの内容が不明なため質問させてもらいました。

以上、ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:20968392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2017/06/15 00:24(1年以上前)

まあ中国のサーバーなので時間かかります。PCでも30分くらいかかりましたし。

今回のバージョンは1.1.6で主な内容は
DSD音源再生時Bluetooth転送のサポートが実装されました

それ以外にも色々修正されてます。

原文で乗せておきます
The following changes and improvements have been made to the X5III FW1.16 compared to the FW1.1.5.

1. Added support for playing DSD files via Bluetooth;
2. Added online feedback function (FiiO Music->Settings->About app->Online feedback);
3. Fixed issue where the output amplitude would decrease when resuming playing after a pause while the player is connected to the K5;
4. Fixed issue where the Key-lock Settings would still take affect even when the screen is unlocked if the "Screen lock" (in Security settings) is set to None and the "Lockscreen album art" ( in FiiO Music) set to OFF;
5. Fixed issue where pressing the Previous Track button might not work as it should when playing in the "All songs" list;
6. Fixed issue where the playback will stop after deleting the currently playing song from the "All songs" list;
7. Fixed issue where clicking an album/artist in the search result would not lead you to the correct place if entering the search from the FiiO Music homepage;
8. Improved issue where some DSD tracks could not be supported;
9. Improved the sorting by added time function of the playlist;
10. Improved issue where the characters in some CUE sheets might be displayed incorrectly;
11. Improved issue where the characters in some ID3 tags might be displayed incorrectly;
12. Miscellaneous bug fixes.

書込番号:20968439

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Dai828さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/15 00:39(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

fw1.1.6がでてたのですね。確実不足でした。

しかしwifiでやると、いったい何時間かかることやら気が遠くなりますね。
それと、やっかいなのが接続が頻繁に切れてしまって、その度に接続し直ししないとダメなんですよ。

夜も遅くなったので、今日はあきらめて、後日改めてやってみます。

書込番号:20968466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/06/15 06:47(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクからPCで展開するzipファイルを試しにダウンロードした所、大体5分で終わりました。早朝に開始するアップデートは吉かもしれないのと状況によってはPCで処理したほうが手っ取り早いかもしれません。
http://www.fiio.me/forum.php?mod=viewthread&tid=42424&extra=page%3D1

書込番号:20968703

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Dai828さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/15 19:56(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

返信遅くなり申し訳ありません。

今仕事から帰って、本体起動したら、中断してた通知が出なくなりました。
pcでやることにします。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:20970062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > X5 3rd gen [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x5 3rdのアップグレード 1 2022/02/26 11:09:38
Firmware1.2.5 0 2020/03/28 1:48:29
過去最安値 ビックカメラへ 0 2019/12/30 8:13:05
Apple musicでダウンロード先がsdカードに切り替えられない 3 2019/12/13 21:52:28
ラインアウトについて 13 2019/10/22 18:47:09
最安値? 2 2019/08/29 15:45:43
512GBも認識します 0 2019/07/12 12:41:08
曲が止まります。 5 2019/06/24 20:24:39
Tidalのオフラインモードに対応していますか? 5 2019/06/05 22:39:24
バランス接続 1 2019/05/04 10:43:41

「FiiO > X5 3rd gen [32GB]」のクチコミを見る(全 409件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X5 3rd gen [32GB]
FiiO

X5 3rd gen [32GB]

最安価格(税込):¥35,500発売日:2017年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

X5 3rd gen [32GB]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング