『音楽のジャンル』のクチコミ掲示板

2017年 5月12日 発売

X5 3rd gen [32GB]

  • Androidベースのユーザー・インターフェイスと、タッチパネルを搭載した、ハイレゾ対応オーディオプレーヤー。最大ビット32bitのPCMと5.6MまでのDSDに対応。
  • アンバランスの3.5mmステレオヘッドホン出力と、2.5mmのバランスヘッドホン出力の2系統を搭載し、さまざまなヘッドホン・イヤホン関連製品に対応する。
  • 「2.4GHz Wi-Fi接続機能」により、音楽ストリーミングアプリや動画配信サイトなどのオンラインのサービスにアクセスできる。また、Bluetoothやapt-Xにも対応。
X5 3rd gen [32GB] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥33,500 Titanium[Titanium]

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,500¥33,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X5 3rd gen [32GB] の後に発売された製品X5 3rd gen [32GB]とM11 FIO-M11-B [32GB]を比較する

M11 FIO-M11-B [32GB]

M11 FIO-M11-B [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月21日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:48時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X5 3rd gen [32GB]の価格比較
  • X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様
  • X5 3rd gen [32GB]のレビュー
  • X5 3rd gen [32GB]のクチコミ
  • X5 3rd gen [32GB]の画像・動画
  • X5 3rd gen [32GB]のピックアップリスト
  • X5 3rd gen [32GB]のオークション

X5 3rd gen [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥33,500 [Titanium] (前週比:-2,000円↓) 発売日:2017年 5月12日

  • X5 3rd gen [32GB]の価格比較
  • X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様
  • X5 3rd gen [32GB]のレビュー
  • X5 3rd gen [32GB]のクチコミ
  • X5 3rd gen [32GB]の画像・動画
  • X5 3rd gen [32GB]のピックアップリスト
  • X5 3rd gen [32GB]のオークション

『音楽のジャンル』 のクチコミ掲示板

RSS


「X5 3rd gen [32GB]」のクチコミ掲示板に
X5 3rd gen [32GB]を新規書き込みX5 3rd gen [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽のジャンル

2017/08/20 17:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB]

スレ主 Miiiiiiiyaさん
クチコミ投稿数:17件

欅坂46、乃木坂46やRADWIMPSなどをよく聴きます。
このDAPはどんなジャンルが合いますか?
オススメのDAPが合ったら教えてください!

書込番号:21131838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/08/20 18:12(1年以上前)

このDAPはしっかりと地に付いた音質という点ではどんなジャンルでも安心して聞けるタイプだと思いますし、出力が大きく取れるのて高インピーダンスなヘッドホンを鳴らしやすい特長があると思います。もっとシャープな音がお望みならオンキョーのDP-X1A辺りをチョイスするのが宜しいかと思います。

書込番号:21131918

Goodアンサーナイスクチコミ!3


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/08/20 18:33(1年以上前)

ボーカル向けだとAK70辺りが良い気がします。
この機種は特に癖もないので無難にどのジャンルもそこそこ聞けますよ。

書込番号:21131969

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Miiiiiiiyaさん
クチコミ投稿数:17件

2017/08/20 18:59(1年以上前)

>9832312eさん
>sumi_hobbyさん
イヤホンがIE80なんですけど相性が悪いってことは無いですか?

書込番号:21132023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/08/20 19:14(1年以上前)

好みは個人次第ですが、DAP自体に癖はないので、変なバランスになったりはしないと思いますよ。
どう言った部分を伸ばしたいかによってDAPを選ぶものだと思うので。
まあ試聴して判断した方が良いですよ、感覚的な所は自分で埋めるのが1番ですから。

書込番号:21132060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2017/08/20 19:54(1年以上前)

欅坂46、乃木坂46やRADWIMPSなどをよく聴きます。
このDAPはどんなジャンルが合いますか?

>>
わたしの場合はPASSPO☆ やアイマス、ナナシス系のアイドルアニメやBAND-MAIDやDAISHI DANCEのロックやダンスナンバーに
クラシックやジャズなどのDSD音源を聴いてますが
ジャンル問うこともなく難なく再生してくれます♪

ただボーカルの声の艶がほしいならAK240以上のAKを買うと幸せになれると思います。
AK70は確かにいいのですが、弱いのでお勧めできません・・・。

Fiio X5 3rdの最大の魅力はアンバランス・バランス・ラインアウト(光)・USB デジタルアウト(今後対応)という多様性です♪
5万以下でありながらAK380をも凌駕するラインアウト品質です。

書込番号:21132172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/08/20 20:55(1年以上前)

お聴きになられる楽曲であれば、特に問題ないと思いますよ。

DAPはある程度、値段なりの物なので、過度に期待すると、その人のオーディオ遍歴にもよりますが、こんな物かと思ってしまうかもしれませんが…

視聴環境が有れば、よく聴く楽曲をマイクロSDカードに転送して、専門店か大型家電量販店等で視聴して選んだ方が宜しいかと思います。
お気に入りのイアホン、もしくはポータブルヘッドホンも持参の上で…

他に同価格くらいのお勧めとしては、XDPー300R、DPーX1A辺りか、小型のDAPが良ければ、DPーS1、XDPー30R辺りも視聴してみて、それくらいの中から選ばれたら宜しいかと思います。

選択肢は、複数有った方が個人の嗜好性、使用用途等が個人で異なるので、宜しいかと思います。

御参考まで…

書込番号:21132331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FiiO > X5 3rd gen [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x5 3rdのアップグレード 1 2022/02/26 11:09:38
Firmware1.2.5 0 2020/03/28 1:48:29
過去最安値 ビックカメラへ 0 2019/12/30 8:13:05
Apple musicでダウンロード先がsdカードに切り替えられない 3 2019/12/13 21:52:28
ラインアウトについて 13 2019/10/22 18:47:09
最安値? 2 2019/08/29 15:45:43
512GBも認識します 0 2019/07/12 12:41:08
曲が止まります。 5 2019/06/24 20:24:39
Tidalのオフラインモードに対応していますか? 5 2019/06/05 22:39:24
バランス接続 1 2019/05/04 10:43:41

「FiiO > X5 3rd gen [32GB]」のクチコミを見る(全 409件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X5 3rd gen [32GB]
FiiO

X5 3rd gen [32GB]

最安価格(税込):¥33,500発売日:2017年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

X5 3rd gen [32GB]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング