『FiiO Music で日本語検索するには』のクチコミ掲示板

2017年 5月12日 発売

X5 3rd gen [32GB]

  • Androidベースのユーザー・インターフェイスと、タッチパネルを搭載した、ハイレゾ対応オーディオプレーヤー。最大ビット32bitのPCMと5.6MまでのDSDに対応。
  • アンバランスの3.5mmステレオヘッドホン出力と、2.5mmのバランスヘッドホン出力の2系統を搭載し、さまざまなヘッドホン・イヤホン関連製品に対応する。
  • 「2.4GHz Wi-Fi接続機能」により、音楽ストリーミングアプリや動画配信サイトなどのオンラインのサービスにアクセスできる。また、Bluetoothやapt-Xにも対応。
X5 3rd gen [32GB] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥33,500 Titanium[Titanium]

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,500¥33,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X5 3rd gen [32GB] の後に発売された製品X5 3rd gen [32GB]とM11 FIO-M11-B [32GB]を比較する

M11 FIO-M11-B [32GB]

M11 FIO-M11-B [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月21日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:48時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X5 3rd gen [32GB]の価格比較
  • X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様
  • X5 3rd gen [32GB]のレビュー
  • X5 3rd gen [32GB]のクチコミ
  • X5 3rd gen [32GB]の画像・動画
  • X5 3rd gen [32GB]のピックアップリスト
  • X5 3rd gen [32GB]のオークション

X5 3rd gen [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥33,500 [Titanium] (前週比:-2,000円↓) 発売日:2017年 5月12日

  • X5 3rd gen [32GB]の価格比較
  • X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様
  • X5 3rd gen [32GB]のレビュー
  • X5 3rd gen [32GB]のクチコミ
  • X5 3rd gen [32GB]の画像・動画
  • X5 3rd gen [32GB]のピックアップリスト
  • X5 3rd gen [32GB]のオークション

『FiiO Music で日本語検索するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「X5 3rd gen [32GB]」のクチコミ掲示板に
X5 3rd gen [32GB]を新規書き込みX5 3rd gen [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FiiO Music で日本語検索するには

2018/07/01 02:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB]

FiiO Musicにも曲検索の機能はあるようですが、日本語の曲名&アルバム名で検索する方法が分かりません。
文字入力する際に日本語変換するキーがないように見受けられるのですが、何か設定等が必要なのでしょうか?

書込番号:21933210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 X5 3rd gen [32GB]のオーナーX5 3rd gen [32GB]の満足度4

2018/07/01 08:01(1年以上前)

>スウィングしなけりゃ意味ないぜさん

どもども、はじめまして。

ファームウェア1.2.1以前はEnglishとかいてある横長のキーを長押しすると日本語キーに変わっていました。

でもそこから入力しようとするとエラーになって書き込み出来ず、ボタン自体も元に戻ってしまうという何ともなぁ・・・な感じでした。

1.2.1にアップデート後、改めて同じ様にしようとしたら、長押ししても日本語キーに変わらなくて、完全に英語入力のみになってしまった様です。

もしかしたら他の方法があるかもしれませんので、休み明けにでもメーカーに聞いてみたいと思います。

書込番号:21933423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/07/05 00:14(1年以上前)

>Uehara課長さん

ファームウェアのアップデートを待つしかないようですね。

とても解り易い回答ありがとうございました。

書込番号:21941625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 X5 3rd gen [32GB]のオーナーX5 3rd gen [32GB]の満足度4

2018/07/05 16:54(1年以上前)

>スウィングしなけりゃ意味ないぜさん


前回の書き込み後直ぐFiio Japanにメールを送って質問したのですが、未だ返答がきません。


返答が来次第直ぐ此方に書き込みますので今暫くお待ち下さい。

書込番号:21942854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 X5 3rd gen [32GB]のオーナーX5 3rd gen [32GB]の満足度4

2018/08/03 02:22(1年以上前)


>スウィングしなけりゃ意味ないぜさん



もしかすると既に解決済みかもしれませんが、日本語入力の設定が分かりました。

画面上部をダウンフリックしてバッテリー表示右側の設定マーク(歯車)をタップ。

システムの言語と入力をタップ。

現在のキーボードをタップしてGoogle日本語入力に設定。

此で今まで通り日本語での入力が可能になりました。

もしまだ未解決でしたら御試し下さい。

書込番号:22005091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/08/04 00:03(1年以上前)

>Uehara課長さん

無事に日本語検索ができるようになり、とても便利になりました。

ありがとうございました。

書込番号:22006864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > X5 3rd gen [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x5 3rdのアップグレード 1 2022/02/26 11:09:38
Firmware1.2.5 0 2020/03/28 1:48:29
過去最安値 ビックカメラへ 0 2019/12/30 8:13:05
Apple musicでダウンロード先がsdカードに切り替えられない 3 2019/12/13 21:52:28
ラインアウトについて 13 2019/10/22 18:47:09
最安値? 2 2019/08/29 15:45:43
512GBも認識します 0 2019/07/12 12:41:08
曲が止まります。 5 2019/06/24 20:24:39
Tidalのオフラインモードに対応していますか? 5 2019/06/05 22:39:24
バランス接続 1 2019/05/04 10:43:41

「FiiO > X5 3rd gen [32GB]」のクチコミを見る(全 409件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X5 3rd gen [32GB]
FiiO

X5 3rd gen [32GB]

最安価格(税込):¥33,500発売日:2017年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

X5 3rd gen [32GB]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング