SteelSeries ARCTIS 3
- 40mm径「ネオディミウムドライバー」を搭載した有線ゲーミングヘッドセット。
- メーカー300ドルクラスの主力製品で使用されている「S1スピーカードライバー」を採用。ひずみが低い、精密なサウンドを実現している。
- 格納式の双方向性マイク「ClearCastマイクロフォン」を採用し、音声の明瞭性が向上している。
| ¥9,800 | |||
| ¥12,800 | |||
| ¥12,800 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- ヘッドセット -位
- ゲーミングヘッドセット -位
SteelSeries ARCTIS 3steelseries
最安価格(税込):¥9,800
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 2月24日
ヘッドセット > steelseries > SteelSeries ARCTIS 3
PS4やiPhoneに4極プラグを使用して、接続すると左側からしか音が聞こえてきません。
PS4側の設定は「すべての音声」に設定してあります。
PCにスピーカー部とマイク部を独立して接続すると両側から聞こえました。
4極を使用して、接続すると片側しか聞こえなくなるのが仕様なのでしょうか。
書込番号:22385286
0点
スマホは3極ミニプラグとの相性が悪いこともあります。
その際は、100円ショップで売られている4極変換アダプタを利用すれば改善することもあります。
書込番号:22385314
0点
>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
改善は出来そうですね、ただこれが仕様なのかわからないですね。
書込番号:22385330 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちょっと勘違いしていました。これ、メインのケーブルが4極なんですね。
イヤホンとマイクを利用する前提のスマホの4極とは仕様が異なっている可能性もあります。
故障の可能性もあるので、メーカーに確認したほうがいいでしょう。
書込番号:22385364
![]()
1点
>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
4極ミニプラグの仕様が違う可能性もあるんですかね…
同時進行で、メーカーの方にも問い合わせを行なっています。
書込番号:22385670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「steelseries > SteelSeries ARCTIS 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/01/12 16:58:31 | |
| 2 | 2018/07/25 9:12:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








