SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker
- 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。
- 最大で連続16時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
- 手に取りやすい布製のハンドルが付属、また防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。
| ¥33,230 | |||
| ¥- |
SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerBose
最安価格(税込):¥33,230
[トリプルブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 4月28日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
BOSEのsound link revolve +のワット時定格量(Wh)を教えていただきたいです。JALの飛行機で移動するのに160Wh以下のリチウムイオンバッテリーでないと持ち込めないみたいなので。JALに聞いてもワット時定格量(Wh)= 定格定量(Ah)× 定格電圧(V)この計算式だけしか答えてもらえず、BOSEの仕様書を見ても見方がいまいちわかりません。
書込番号:23855041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
数値は分かりませんが、最新のiPad Pro 12.9インチ(36.71Wh)よりは遥かに少ないと思いますよ。
100Wh未満であれば基本大丈夫です。
ただし、国際線、航空会社、経由する国(特に中国)等によっては条件が厳しくなる場合があります。
ちなみに、100Whのモバイルバッテリーは約4万円なので、引っかかる可能性は薄いかと。
参考
https://tabihack.jp/airplane-battery/
書込番号:23855084
1点
>脱落王さん
返信ありがとうございます。37WH以下なら余裕ですね。基本的に国内線しか乗らないので、機内で使用はしませんが持ち込めるなら肌身離さず持っていけそうです。
書込番号:23855107 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以下のリンクはSounlink Revolveの分解動画ですが、バッテリーは7.4V 2220mAhの表示が見えます。単純計算で16.4WhですからSounlink Revolve +でもこれを大きく上回る事は無いでしょう。再生時間がバッテリー容量に比例すると仮定するとSounlink Revolve +のバッテリー容量は21.9Whです。
https://youtu.be/9NihUXj9H_w?t=529
書込番号:23855632
1点
>T2SWNさん
北米の量販店 BESTBUYのBose SoundLink Revolve+のQ&Aに同様の質問がありました。
https://www.bestbuy.com/site/questions/bose-soundlink-revolve-portable-bluetooth-speaker-triple-black/5722720/question/29a22582-9485-3d6b-88a1-a4bf56a2edf7
その一番上の回答に24.1Whとあります。でも、4820mAhだと電圧は5Vということになり、ちょっと疑問ですが…。
それから、機内持ち込みの必要があることも確認して、とのこと。
回答者がBose Supportとのことなので、信頼できるのでは…。
いずれにせよ、160Whよりずっと小さいのは間違いないですね。
書込番号:23856326
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/05/24 18:57:21 | |
| 4 | 2020/12/18 20:40:55 | |
| 1 | 2020/02/27 8:22:29 | |
| 0 | 2019/06/04 16:22:23 | |
| 16 | 2019/05/01 21:21:53 | |
| 0 | 2019/02/19 11:00:20 | |
| 0 | 2018/10/08 14:54:50 | |
| 1 | 2018/09/02 8:47:43 | |
| 7 | 2018/09/01 18:38:11 | |
| 0 | 2018/05/06 22:41:03 |
「Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」のクチコミを見る(全 109件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








