『7月13日まで15%OFFクーポン』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

SoundLink Revolve Bluetooth speaker

  • 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。上位機種(Revolve+)よりコンパクトで重量が240g軽い。
  • 最大で連続12時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年 4月28日

  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのオークション

『7月13日まで15%OFFクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

7月13日まで15%OFFクーポン

2017/07/10 11:00(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:7167件

【ショップ名】

Amazon


【価格】

クーポン使用で15%OFF


【その他・コメント】

Revolve+やBTヘッドホン・BTイヤホンなどもそれぞれ割引きクーポンが出ています。
欲しい方はお早めに〜

書込番号:21032219

ナイスクチコミ!1


返信する
yama*_*さん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/11 00:52(1年以上前)

はじめまして。クーポン探しましたが見つけれません。
どこにあるか教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:21034119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件

2017/07/11 01:03(1年以上前)

>yama*_*さん

Bose SoundLink Revolve Bluetooth speaker : Bluetoothスピーカー ポータブル/ワイヤレス/360°サウンド/Bluetooth・NFC対応/IPX4防滴 SLink REV
Bose(ボーズ)
固定リンク: http://amzn.asia/hPhX2bJ

上記のリンク先にクーポンも一緒に表示されているのですが、よく見たら『表示されている方限定のAmazonクーポン』って書かれてました。
プライム会員とかの条件で表示されたりされなかったりするのかもしれません(^_^;)

書込番号:21034143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件 SoundLink Revolve Bluetooth speakerの満足度5

2017/07/22 22:39(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

お久しぶりです。iPad Proはもう届いてますよね?

このBOSEのスピーカーとクレードルをアマゾンで購入です。10%オフのクーポンが表示されてました。明日23日(日)に届きます。

書込番号:21063254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件

2017/07/22 22:55(1年以上前)

>マイシンさん

お久しぶりです。

iPad pro12.9はまだ届きません…
明日でちょうど1ヶ月。
AppleStoreでポチっていれば半月前には届いていたはずですが、ヨドバシポイントを使いたいが為に選択を誤ったようです。

いったいいつになったらこの手にできるのでしょうね〜(^_^;)


AmazonのBOSEクーポンは値引率が5%ほど下がって継続されているようですね。

BTスピーカーは幾つも持っているのですが、その中でもSoundLink Revolveはかなり使い勝手がいいです。
小さめの音でも聴きやすく、変に低音盛ったりしてないので話し声も聞き取りやすく、全周囲に音が出るので置く位置を気にせず使用できます。

充電用クレードルも買ったのは正解ですよ!
コレが有ると無いとでは使用時の軽快感が段違いです。
できればSoundLink miniのように同梱にしてほしいところですよね〜

書込番号:21063286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件 SoundLink Revolve Bluetooth speakerの満足度5

2017/07/22 23:29(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

あらら〜iPad Proまだですか…
じゃあキーボードも出番なしですね。

自分もBTスピーカーは幾つも持っていますが今回のBOSEのスピーカーにはちょっと期待してます。

一つ聞きたいのですが、このスピーカーは接続した状態で一定の時間信号がなかった場合スリープモードになりますか?
SoundLink miniはスリープモードになり不便な思いをしたのを思い出したので。

書込番号:21063354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件

2017/07/22 23:50(1年以上前)

>マイシンさん

まぁ、pro9.7とmini4があるので困りはしないのですが、いい加減に大きな画面を楽しみたいです。


スリープに入る時間はBOSEのBT製品用アプリ『Bose Connect』で変更できます。
App StoreでダウンロードしてからSoundLink Revolveを接続、Bose Connectを起動すると自動的にRevolveの登録画面が表示されます。
登録が済んだら画面右上の歯車マークをタップすると設定画面になるので『自動オフタイマー』をタップして設定を変更してください。
デフォルトでは20分でオフになりますが、5分・20分・40分・1時間・3時間・なし を選択できます。
「なし」にしておけば自動でオフになりません。

書込番号:21063396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件 SoundLink Revolve Bluetooth speakerの満足度5

2017/07/23 00:12(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

ありがとうございます。助かります。

これが心配でしたが安心しました。

書込番号:21063454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件 SoundLink Revolve Bluetooth speakerの満足度5

2017/07/23 16:31(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

SoundLink Revolveセット完了しました。

言われてる通り、変に低音盛ったりしてないし澄み切った音で音楽が聴きやすいと言うか疲れない音ですね。

それに今までだと正面のある一定の場所だけがベストポジションでしたが、これだと全方向がベストポジションになりかなりいい感じです。

置く場所、聴く場所を選ばない事の有り難みが実感できました!

書込番号:21065035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件

2017/07/23 20:31(1年以上前)

>マイシンさん

このタイプの全周囲型スピーカーは最近の流行ですけど、その中でもRevolveは良い出来だと思いますよね♪
大きい方のRevolve+は主に低音が強化されているそうなので、むしろ小さいRevolveの方がベストバイだと感じます。

その内にもう1台買ってステレオ再生もやってみたいですが、けっこう1台で満足できちゃっているのですよね〜(^_^;)
ステレオ接続にしたらせっかくの「設置場所を選ばない」という魅力も半減してしまうかも?という懸念もありますし。。。

書込番号:21065601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件 SoundLink Revolve Bluetooth speakerの満足度5

2017/07/23 21:45(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

本当はRevolve+の方を購入しようと考えていたのですが取手が付いているためスマートじゃないのでこちらにしました。

結果大正解でしたね〜

電源OFFの時、アプリで電源オンが出来るとはいささかビックリです。でも自動OFFはなしに設定してます。
基本、繋ぎっぱなし、充電しっぱなしでの使用なんです…これが1番楽なんです。iPad ProもMacBook Proもそうなんです。

もう1台購入してのステレオ再生は考えますよね。そうすると仰る通り設置場所を考えないとダメなのかなあと。




書込番号:21065835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

SoundLink Revolve Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング