『Google Homeと迷ってます』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

SoundLink Revolve Bluetooth speaker

  • 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。上位機種(Revolve+)よりコンパクトで重量が240g軽い。
  • 最大で連続12時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年 4月28日

  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのオークション

『Google Homeと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Google Homeと迷ってます

2017/10/09 19:59(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:9件

iPhoneに入っている曲を聴くためのBluetoothスピーカーを探していて、こちらのサイトにたどり着きました。
Soundlink Revolveは内蔵マイクを使って通話やGoogleアシスタントにアクセス可能と書かれていますが、それはGoogle Homeのように使えるということでしょうか?
スピーカー自体の性能を除いて、Google Homeとの違いを分かりやすく教えていただけると嬉しいです。

書込番号:21265229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/10/09 20:14(1年以上前)

Google Homeは、常時、室内の音をモニタリングしており、"OK, google"と呼びかけるだけで、googleの音声認識機能を使って、google home専用のサービスに接続します。
SFチックな未来を感じるための機器であって、極端に言えば、スピーカー部分はおまけです。
同じようなものに、appelのHomePodやLINEのClova WAVEがあります。

こちらは、bluetooth speakerにマイクがついただけです。
マイクボタンを押せば、マイクが有効になり、スマホのマイクの代わりになります。
ハンズフリー通話に使ったり、スマホ側でsiriやgoogle assistantを起動すれば、スマホのマイク代わりに使える、ということです。
本質はBoseサウンドのスピーカーであって、ついでにマイクをつけただけ、という位置づけです。

書込番号:21265282

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2017/10/09 21:15(1年以上前)

>P577Ph2mさん
早速のコメントありがとうございます!
音楽を聴くためのスピーカーが欲しい、から始まった探しものなので、Google HomeじゃなくてBoseのSoundlinkがよさそうですね。

書込番号:21265472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/10/09 22:12(1年以上前)

今までのBluetoothスピーカーはPCやスマホの音をワイヤレスで聴くためのもの(マイク付きで通話出来るのも多い)

Google Homeとかいわゆるスマートスピーカーは全く別のものって思った方がいいだろうね

スマートスピーカーに興味があったとしてもこの手の奴はこれからどんどん進歩していくだろうし、Google以外にもいろんなところから出てくるのもあって、もう少しこなれてから買う方がいいんじゃないかな?

iPhoneを接続してもっと大きい音、いい音で聴きたいってことだろうし、Boseなら間違いないだろうって感じなのかな?って思うけど、

例えば
↓↓え?こんな安いのでもまともに聞けるの?って思っちゃうかもだけど
https://www.amazon.co.jp/dp/B016XKHLCK/
↓↓せめてもう少しちゃんとしてそうなやつの方がいいなだとか
https://www.amazon.co.jp/dp/B010RWAIAC/

こういうやつでも十分満足できるような気がする

Bluetoothスピーカーのいいところは殆どがバッテリー内蔵だから持ち出しも出きたりするところでもあって、安めのやつはホントに気軽に使えるのもうれしいところかもしれない

書込番号:21265665

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/10/10 07:12(1年以上前)

放射角度が広いスピーカーとしてはUE BOOM/MEGA BOOMやB&O PLAY Beoplay A2などがありましたがSoundLink Revolveはそれらとも違う真の360°放射角スピーカーと言っても良いでしょう。全体的にやや霞み掛かった音とガッツリDSP処理を掛けているせいか遅延時間も大きいのが弱点ですがそれらの点を除くと代用のスピーカーは無いといっても過言ではありません。

BOSEサウンドと言うと低音てんこ盛りにそれを補うような高音のピーク感があり、SoundLink mini IIなどはその代表的な音かと思いますが、SoundLink Revolveはそこまでドンシャリではありません。

SoundLink Revolveでもマイクは内蔵されていて通話の着信やマルチファンクションボタンの長押しでSiriやOk Googleの動作は可能です。但し、 Google Homeのような「OK, Google,次の曲」とスピーカーに向かって喋ったら曲のスキップをしてくれるとかのインテリジェント性は無いですね。

書込番号:21266309

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2017/10/10 21:59(1年以上前)

>どうなるさん
>sumi_hobbyさん
丁寧に説明してくださって、私でもよく分かりました。今日、早速買ってきて、いま音楽を聴いてます。すごくいい感じ。とは言っても、私の耳はスピーカーの質を聞き分けられませんけど。それでも満足。これからは音楽を聴く時間が増えそうです!
ありがとうございました!!

書込番号:21268151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2018/02/10 08:33(1年以上前)

音楽聴くためならX-HM76とかコンポ買った方が良かったかもね。

書込番号:21586026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

SoundLink Revolve Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング