『夜中に「バッテリー〜接続しています」』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

SoundLink Revolve Bluetooth speaker

  • 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。上位機種(Revolve+)よりコンパクトで重量が240g軽い。
  • 最大で連続12時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。
最安価格(税込):

¥33,991 ラックスグレー[ラックスグレー]

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,011 ラックスグレー[ラックスグレー]

アークマーケットPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,991¥64,911 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥33,991 [ラックスグレー] (前週比:+1円↑) 発売日:2017年 4月28日

  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのオークション

『夜中に「バッテリー〜接続しています」』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

夜中に「バッテリー〜接続しています」

2018/05/26 11:41(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker

スレ主 MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件

何もしていない夜中に「バッテリー〜% 〜接続しています」と突然繰り返し鳴って目が覚めます。なにが原因でしょうか?
もちろんBluetooth接続しているスマホなども触っていません。

書込番号:21852061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
puchiyuiさん
クチコミ投稿数:13件 SoundLink Revolve Bluetooth speakerの満足度5

2018/05/27 13:45(1年以上前)

>MacMacQqさん
ファームウエア1.3.3以降(現在の最新は1.5.0)に、ブルートゥース機器(ON)を感知したら、勝手に電源が入ってしまうようです。
このアップデートにより私の場合はパソコンの電源を投入するたびに、「バッテリー??%…」という音声がスピーカーから出ています。何かデバイスでブルートゥースがONになっていませんか?ONになっているだけで自動的に接続されますから。

書込番号:21854869

ナイスクチコミ!6


スレ主 MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件

2018/05/27 23:02(1年以上前)

google homeとiPhoneのbluetooth接続が常時onとなっております。
アナウンスをoffにする事で、安眠出来ております。
熟睡中に鳴るとびっくりしますので。

書込番号:21856288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2021/08/27 05:20(1年以上前)

アナウンスをOFFにするのはどうやるのでしょうか、
BOSE側でやるのですか、
いつも「完了しました」がうるさくて困っています。

書込番号:24309635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2021/08/27 07:10(1年以上前)

音声プロンプトを有効または無効にするには
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC1280/productCodes/soundlink_revolve/article.html

書込番号:24309677

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥33,991発売日:2017年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Revolve Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング