『Chromeキャストオーディオ接続について』のクチコミ掲示板

2017年 5月13日 発売

SRS-XB30

  • IPX5相当の防水性能を備えた、ワイヤレスポータブルスピーカー。お風呂やキッチン、アウトドアでも水しぶきを気にすることなく音楽を楽しめる。
  • 48mm口径のフルレンジスピーカーユニットを2基搭載し、高い音圧と重低音を両立。低音を強化する「EXTRA BASS」ボタンにより、サイズを超えた重低音を再生。
  • スピーカー前面部分が光るライティング機能を搭載。曲に合わせて光り、雰囲気を盛り上げる。4時間の充電で最長約24時間再生できるバッテリーを内蔵する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:40W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:24時間(Bluetooth接続時) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB30の価格比較
  • SRS-XB30のスペック・仕様
  • SRS-XB30のレビュー
  • SRS-XB30のクチコミ
  • SRS-XB30の画像・動画
  • SRS-XB30のピックアップリスト
  • SRS-XB30のオークション

SRS-XB30SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 5月13日

  • SRS-XB30の価格比較
  • SRS-XB30のスペック・仕様
  • SRS-XB30のレビュー
  • SRS-XB30のクチコミ
  • SRS-XB30の画像・動画
  • SRS-XB30のピックアップリスト
  • SRS-XB30のオークション

『Chromeキャストオーディオ接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB30」のクチコミ掲示板に
SRS-XB30を新規書き込みSRS-XB30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Chromeキャストオーディオ接続について

2018/02/03 18:03(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB30

xb30は携帯に充電できるみたいですが、それを利用してクロームキャストオーディオを繋げれば、使用できるのでしょうか?
それかsrshg1を素直に買った方が良いですか?できるだけ予算を少なくしたいのでこの方法で使用できたら嬉しいです。

書込番号:21566945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/02/03 18:56(1年以上前)

Chromecast AudioにXB30のUSBポートから給電しつつChromecast Audioの3.5mmアナログ出力からXB30の3.5mmのAudio Inに有線接続で使用するという事でしたら全く問題ないでしょう。

書込番号:21567076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/02/04 06:10(1年以上前)

ありがとうございます。
音楽を聞くのにグーグルホームミニの音質が良くないのでその運用ができれば嬉しいです。

書込番号:21568338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/02/04 21:44(1年以上前)

XB30で15分以上音が出てないと、自動電源OFFします。
http://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb30/v1/ja/contents/TP0001270201.html

音を出したいときにSRS-XB30の電源を入れた上で、キャストする手間がかかりますが大丈夫ですか。
SRS-HG1の場合は、オートスタンバイ機能があるので、電源入れる手間は無いと思います。

書込番号:21570971

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/02/04 21:55(1年以上前)

ただ、連携使用するくらいなら、素直に普通のGoogle Homeか、LF-S50G買われた方が良いかも知れません。
再生時に毎回転送する手間がかかりますから。

書込番号:21571016

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/02/07 06:23(1年以上前)

Power OptionのAuto Standbyを無効にすると無音が続いても電源は切れない

お早うございます。

昨日、店頭で実機確認してきました。まず、給電動作ですがバッテリーを抜いたICレコーダーでXB30のUSBポートから正しく給電され動作することを確認しました。自動電源OFFに関してですがMusic CenterというスマホアプリでXB30のPower OptionのAuto Standbyを無効にすると無音が続いてもXB30の電源は切れませんでした。この設定はXB30の電源を手動でOFFしても記憶されています。Auto Standbyを有効にすると無音状態が15分ほぼぴったりでXB30の電源は切れ、USBポートからの給電も停止します。
http://vssupport.sony.net/ja_jp/

書込番号:21577599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入日2018年3月29日 2 2019/04/05 21:55:42
Chromeキャストオーディオ接続について 5 2018/02/07 6:23:28
ハイレゾ非対応なのにLDAC対応…? 2 2018/01/17 23:28:21
有線接続時の遅延について 2 2017/08/31 6:49:44
複数製品で迷ってます 3 2017/07/09 21:00:28
SRS-XB30とJBL CHARGE3で迷っています 4 2017/07/08 12:41:06
Sonyストアにて先行展示 4 2017/06/13 18:22:05

「SONY > SRS-XB30」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB30
SONY

SRS-XB30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月13日

SRS-XB30をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング