『内臓wifiが遅い?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 S 重量:1.25kg Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのオークション

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2017年 7月20日

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのオークション

『内臓wifiが遅い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルを新規書き込みSurface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

内臓wifiが遅い?

2018/04/12 10:06(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

使っていて前々からネットが遅いなと感じていました。
同じ部屋の古いwindows7のノートと比べてもwifiをつかむ強さが弱い時もありました。
USBのwifiアダプタをつけてスピードテストを行ったところ、アダプタのwifiでは50〜70Mbps、本体wifiでは4〜5Mbpsしか出ませんでした。
みなさんはネットの掴みが悪いなと感じたことはありますか?

ネットが全く使えないわけではないので故障とも思えないのですが、、、

書込番号:21745506

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/04/12 10:34(1年以上前)

速度w つかまり
タブレットでもスマホでもなんでもあります
たしかASUSが電波系では個人的にいいと思います

書込番号:21745563

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2018/04/12 13:21(1年以上前)

PCの「内臓」の様なものではありますが、言葉としては内部に収めるということで「内蔵」です。

内蔵アンテナが接続されていないとか衝撃で外れたという可能性があります。
恐らく一番可能性が高いものです。
サポートを受けておくのが妥当ではありますが、返すのが面倒とか暫く使えないと困るというのなら、現状のまま使うしかないでしょう。
保証期間を過ぎていれば修理費用を取られるでしょうから、この場合も現状のまま使うしかないでしょう。

書込番号:21745862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/04/16 10:15(1年以上前)

>uPD70116さん
>にしのちゃんさん
お答えいただきありがとうございます。
色々検証した結果、サーフェイス内臓の方では5ghzではなく2.4ghzに繋がっていたため速度が出ていませんでした。
出力の強い他のルーターに替えると5Gに繋がるようになりました。
とはいえ他の端末では前のルーターでも5ghz帯の方につながっていたので、wifiの繋がり具合は他と比べると良くないのかもしれません。

書込番号:21755704

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング