PowerShot G9 X Mark II
- 1.0型約2010万画素CMOSセンサーや35mm判換算で28-84mm相当をカバーする光学3倍ズームを搭載した、プレミアムモデルのデジタルカメラ。
- 映像エンジン「DIGIC 7」を搭載し、美しいボケ味や色彩のグラデーションも滑らかに描ける階調性などの高画質を実現している。
- ジャイロセンサーにくわえ、CMOSセンサーの画像情報からブレ量を判断、除去するアルゴリズムを搭載。3.5段分の手ブレ補正を実現している。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1950
最安価格(税込):¥125,800
[ブラック]
(前週価格なし
)
発売日:2017年 2月23日
デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9 X Mark II
【ショップ名】カメラのキタムラ
【価格】\40,700-
【確認日時】昨日(週末特価)
【その他・コメント】カメラ(壊れていても可)の下取り3,000円
もう今週は終わりですが・・・
店舗受取も可能ですので、店舗に出向いて、在庫があれば、ネット申込不要で、そのままこの価格で購入出来ると言われました。
書込番号:21935414
6点
貴重な情報ありがとうございます。
カメラは古いものでも大丈夫なのでしょうか?
また、いらないカメラが二台あるのですが、それでも値引額は一緒ですよね…
書込番号:21935516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
hareoさん
>カメラは古いものでも大丈夫なのでしょうか?
>また、いらないカメラが二台あるのですが、それでも値引額は一緒ですよね…
http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_shitadori_index.html
リンク先にあるように、基本的に古くても、大丈夫のようです。
あと、例え複数台っても、1台しか下取り対象にならないと思います。
週末セールでしたが、引き続き「ボーナスセール」(7月15日まで)で、暫く継続するようです。
http://shop.kitamura.jp/special/sale-fair/sale/feature01/?limit=100
書込番号:21935959
1点
キタムラの何でも下取りは、値引きの口実です。
シリアル番号のない製品はNGですが、シリアルがあればなんでもかまいません。
通常下取りで買い取ってくれるものは下取り値引きにはもったいないです。 ごみでも PowerShot G9 X Mark IIの新品でも、3,000円となります。
普通は、下取り値引きに出すのはもったいないものを持っていくと、キタムラだとやめといたほうがいいとアドバイスしますが、お役所仕事的に引き取る店員もいます。
以前、下取り値引き用のジャンクを持っていってデジカメを購入して、ジャンクを出そうとしたら不要といわれて持って帰るハメになりました。
ヨドでも下取り値引きのために富士のwebカメラを持っていったら、なんとシリアルがなく下取り不可のために再度ヨドにいくはめになりましす。
書込番号:21937214
1点
新品も3000円なんですか?
あくどいですな・・・。
書込番号:21937310 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
なるほどー参考になりました。
10年以上前のごみカメラ持っていきます!
書込番号:21937566 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様、レスどうもです。
>キタムラの何でも下取りは、値引きの口実です。
まさしくそうですよね。イオンの靴売り場の靴下取りとか、ジャパネットの掃除機下取りとか、皆同じ商法ですよね。
店舗で見ていると、一応下取りしたカメラのシリアルナンバーを端末に打ち込んでいますので、会社としての管理はしっかりしているなと思いました。
私も、故障したカメラ以外持ち込んだ事は無いです。
キタムラもカルチュア・コンビニエンス・クラブに吸収されましたから、売り方も今後は変わるかもしれませんね。
hareoさん
すいません。現時点ではちょっと値上がりしてしまいました。週末になると、どうなるのかは私にはわかりません。
昨日見た時は、「ボーナスセール 7/15まで」で、価格が40,700円(税込)でしたが、今見たら、43,800円(税込)で、3,100円も値上がりしてますね。
昨日までの価格設定が間違いだったのか?(笑)
一応、先日の日曜日のキタムラの店頭価格は、4.7万程でして、お店の方に、ネット価格を伝えたら、「そんなに安くなってます?」と言って、慌ててお店のタブレットで価格を確かめていたのを思い出しました(笑)
書込番号:21938007
2点
キタムラは店内にジャンク品を
税込700円位で売っている店舗も有りますね。
露出計も有りましたがそれでもOKとのことでした。
それを買って下取りに使います。
本日午後市内の2軒のキタムラに行きましたがどちらも43800円でした。
又両店ともそれ以上の値引きや液晶保護フルム等のサービスも無くなり
昔と比べたら残念です。
結局700円でジャンクカメラを購入
それを下取りにして43800-3000の40800円
総額700+40800の41500円で購入しました。
希望としてはもう1割程下の価格で買いたかったのですが
欲しい時が買い時なので納得しています。
S95が調子悪くなりそのままにしていましたが
2-3日前急に交換の物欲が現れてしまったので。
書込番号:22024069
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot G9 X Mark II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/01/03 23:32:26 | |
| 8 | 2024/01/06 15:46:07 | |
| 1 | 2023/11/10 20:53:33 | |
| 8 | 2022/11/01 7:53:15 | |
| 6 | 2022/10/30 14:55:57 | |
| 10 | 2022/07/21 9:33:15 | |
| 22 | 2022/07/10 1:43:20 | |
| 13 | 2022/07/09 23:31:03 | |
| 27 | 2022/05/10 17:15:04 | |
| 6 | 2022/04/26 20:58:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










