『ヤマダ電機 YAHOO!店』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

PowerShot G9 X Mark II

  • 1.0型約2010万画素CMOSセンサーや35mm判換算で28-84mm相当をカバーする光学3倍ズームを搭載した、プレミアムモデルのデジタルカメラ。
  • 映像エンジン「DIGIC 7」を搭載し、美しいボケ味や色彩のグラデーションも滑らかに描ける階調性などの高画質を実現している。
  • ジャイロセンサーにくわえ、CMOSセンサーの画像情報からブレ量を判断、除去するアルゴリズムを搭載。3.5段分の手ブレ補正を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G9 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G9 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G9 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G9 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G9 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G9 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G9 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G9 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G9 X Mark IIのオークション

PowerShot G9 X Mark IICANON

最安価格(税込):¥124,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2017年 2月23日

  • PowerShot G9 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G9 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G9 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G9 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G9 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G9 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G9 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G9 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G9 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G9 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9 X Mark II

『ヤマダ電機 YAHOO!店』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G9 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信15

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 YAHOO!店

2019/01/05 12:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9 X Mark II

スレ主 走馬燈さん
クチコミ投稿数:10件

【ショップ名】
ヤマダ電機 YAHOO!店

【価格】
販売価格:40,880円+4,488ポイント
プレミアム会員なら+1,632ポイント
5のつく日にアプリ利用で+1,632ポイント
ソフトバンクユーザーなら+2,040ポイント
YAHOOカード利用で+816ポイント

上記すべて該当なら、実質30,272円になります。
私が見る限り最安値と思いましたので、先ほど注文しました。

【確認日時】
2019年1月5日

書込番号:22372404

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 走馬燈さん
クチコミ投稿数:10件

2019/01/05 12:42(1年以上前)

追伸です。
YAHOOショッピング内に、ブロンズ会員以上で5%オフのクーポンがありました。
先着順です。

書込番号:22372452

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16116件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2019/01/05 12:53(1年以上前)

>走馬燈さん

いつも思うのですが期間限定ポイントって
うっかり使い損ねるか
余計な物を買ったりしませんか?
ポイントに期限設けるやり方キライに成ってきました。

書込番号:22372486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 走馬燈さん
クチコミ投稿数:10件

2019/01/05 13:04(1年以上前)

>よこchinさん
期間限定ポイントの価値は人それぞれですね。
私は公共料金や税金をポイント払いにしており、余すことはないのでお得に感じました。
どこが底値かはわかりませんが、実質3万以下であればいいお買い物になるかと思います。

書込番号:22372509

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/05 21:41(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ 安い…!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22373745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/05 22:05(1年以上前)

ちなみに、お一人様3台まで…となってました( ;´・ω・`)

書込番号:22373830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2019/01/06 15:22(1年以上前)

すいません。教えてください。通常ポイントの4480がわからないです💦

書込番号:22375560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2019/01/06 15:24(1年以上前)

4480じゃなくて4488ポイントでした。すいません

書込番号:22375568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 走馬燈さん
クチコミ投稿数:10件

2019/01/06 19:52(1年以上前)

>愛知県人さん
販売価格:40,880円+4,488ポイントの4,488ポイントですが、昨日はショップポイントが通常1倍+10倍=11倍でもあったのです。
今日は通常1倍のみに戻っています。
この10倍やクーポン5%は不定期です。

ちなみに、納期2ヶ月以上となっていましたが、昨日注文・今朝発送・明日着予定です(シルバー)。

書込番号:22376298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2019/01/06 20:29(1年以上前)

走馬燈さんありがとうございました。
今日はダメなんですね。またのチャンスを待ちます。

書込番号:22376402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/06 20:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ Dの付く日が狙いめ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22376452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/01/06 20:47(1年以上前)

いいなぁ(´・ω・`)

書込番号:22376461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 走馬燈さん
クチコミ投稿数:10件

2019/01/15 05:49(1年以上前)

前回程安くはありませんが、今日もショップポイント11倍+アプリ利用5倍+ブロンズ会員以上5倍になっています。

書込番号:22394876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13097件Goodアンサー獲得:9件

2019/01/16 08:00(1年以上前)

走馬燈さん、情報有難うございます。

走馬燈さんほど安くはありませんが、本体価格43,703円、ポイント11,362Pで、実質32,341円で注文しました。

同じく納期は1カ月程度になっていましたが、早く届くのかな?

書込番号:22397239

ナイスクチコミ!2


ntadamiさん
クチコミ投稿数:1件

2019/02/01 13:16(1年以上前)

8年使っていたPS-G12が(レンズが出たまままで操作不能)修理。修理不能の回答で代替品としてPS-G9xMK2を23000円ほどで購入しました。G12は非常にいいカメラでした。修理不能なので、G12の中古ということもありましたが、同じ症状が出るかもしれないのでこのカメラにしました。多分修理だと15000円位でしょう。PS-G9xMK2の価格の比較にならないですが、こんなケースもありますね。他にレンズ70-200を落下させて修理見積が10万でしたのでそれはキャンセルしました。

書込番号:22435190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/01 23:41(1年以上前)

ntadamiさん

私も昨年PowerShot G12のレンズエラーにより、格安でPowerShot G9 X Mark IIと交換になりました。
ただ、G12のバリアングル液晶モニターは、低いアングルからの撮影や自撮りに重宝していたので残念でした。
あと、G9xMK2に交換の際、シルバーは選択できず、ブラックのみでした。

書込番号:22436309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G9 X Mark II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9 X Mark II
CANON

PowerShot G9 X Mark II

最安価格(税込):¥124,800発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G9 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <1951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング